Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

元祖モデル猫

この記事は約2分で読めます。

*引っ越しのお知らせ*
いつもご訪問ありがとうございます(*´∇`*)
この度「ソマリ〜ず猫画館 *Merry Pranks* 」のURLが変わりました
新URLは
https://somalism.net/somali-blog/ です

当ブログをブックマーク、リンク、RSS登録してくださっている皆様には
たいへんお手数をおかけしますが
お手空きの時に、URLの変更をよろしくお願い致しますm(_ _)m

※しばらくの間、旧URLからも自動的に新居にジャンプするよう
転送機能がかけてありますが、いずれは新URLのみとなります

先日スタートした「猫部屋通信」(文章中心のブログ)と
「めりぷら(画像中心のPhotolog)」を
別々の管理画面を使って作業するのが思いのほか大変だったので(;^-^A
サクっとひとつにまとめちゃいました

「猫部屋」で書こうと思っていた、子供達の覚え書きや読み物的な記事は
今後は「めりぷら」の中で、カテゴリを分けて
アップしていこうと思ってます

拙いブログですが、これからも「ソマリ〜ず猫画館 *Merry Pranks* 」を
よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ソマリ らぴ
らぴ:「最近ルキ蔵がうちのモデル猫だと
騒いでいるようだが…」

うんうん、ルキたんは読モ目指してるみたいよ(^m^)

ソマリ らぴ
らぴ:「ちょっと調子こいてるようだから
元祖モデル猫のオイラが手本を見せてやろうと思う」

隊長、いつからモデル猫だったの〜〜(>▽<;;

ソマリ らぴ
らぴ:「正統!!モデル立ちっ!!」ビシッ☆
おっΣ(‘m‘ )

ソマリ らぴ
らぴ:「ルキ蔵見たかっ
この斜め45度のつま先の開き具合!!」

ソマリ るきあ
るき:「・・・・・」

URL引っ越ししても
相変わらずお馬鹿ネタ….(*´д`*)

コメント

  1. Ranran より:

    良し!ちゃんととんで来た(`・ω・´)v

    ラピ君のモデル立ちカッコイイ~!!!
    さすが隊長!やる時はやる?決まってる~(〃ゝω・)b

    ルキたん大丈夫!!ルキたんも出来るからね!
    ソマリズム家のモデル猫の筆頭はルキたんだよ~。
    能ある鷹は爪を隠すものだものね(*^^*)

  2. 匿名 より:

    りんぽぽさん、お疲れ様です~。
    連絡も頂いて、ありがとうございました。。

    隊長!すごい!
    これぞモデル立ちだぁぁ!!!
    ルキたんも練習しそうなお顔してる(笑)
    がんばれ~。出来るよ~♪

  3. あみぽん より:

    あ~~~しまった!!!
    匿名になっちゃったぁ!!!
    ごめんなさ~い(;_;)

  4. るでぃママ=chizu7171 より:

    うふふ~ルキたんのきもち、わかっちゃった^^;
    おすましラピたんの背後霊さんが気になる~笑

    お引っ越しおつかれさまでした。
    ひとつにまとめられたのですネ。
    ひとつの方が拝見するほうも見落としがなくていいと思います。
    これからもお馬鹿ネタたっぷりで~♡♡♡

  5. かな より:

    お引越しのご連絡ありがとうございました!
    そしてお疲れ様でしたo(^▽^)o

    おお~ラピくん斜め45度のモデル立ち(=゚-゚)ノニャーン♪
    にゃがーいしっぽもその角度ですね!フムフム
    決まってますよヽ(*^^*)ノ

    ラピくんの立っている場所は玄関かな?
    そこでいつもお客様をお迎えしているのかな?
    私もラピくんにお出迎えされたいわ~(*^▽^*)

  6. 9猫 より:

    りんぽぽさん
    お知らせありがとーん

    さすが隊長!
    どこから見ても完璧ですよーんっ!
    実はワタシも背後霊さんが気になってますw

  7. 折れ耳スコット より:

    お引っ越しおめでとうございます(*^^*)
    今日はお蕎麦ですか
    らぴ隊長コ○パニオン立ち
    じゃああーりませんか
    (年齢がバレる) 😎

  8. ここちゃこ より:

    その一歩前に出す左足が肝心なのね。

    ↓ママは大変…声かけもみな均等にしないと
    いじけて泣き出す子がいるからね。
    そっか、保育園と思えばいいのね(笑)

  9. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *Ranranさん*
    飛んできてくれてありがと〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
    隊長、やるときゃやるでしょ(^m^)
    って、でもいつからモデル路線だったの〜??(>▽<;;

    ルキたん、Ranranさんにモデル筆頭って言ってもらって
    舞い上がってま〜すo(^^o)(o^^)o

    *あみぽんさん*
    労いありがと〜です(*´∇`*)

    隊長のつま先の角度、完璧でしょ(*≧m≦*)
    よくデパートやスーパーのチラシの女性が、こんな脚してるよね(笑)
    ルキたんもチラシデビューできるだろうか〜

    *るでぃママさん*
    らぶらぶラピちゃんに対しても
    たまにクール目線なルキたん(*≧m≦*)
    そして背後霊は、いつでも混じりたい寂しがりやくん(笑)

    ありがと〜ですペコリ(o_ _)o))
    まだ元の猫部屋の記事は移植してないんですが
    お馬鹿系と長くて飽きる系(笑)
    両方やっていけたらいいな〜って思います(*^-^*)

    *かなさん*
    労いありがと〜です(*´∇`*)
    あ、ホント!!
    つま先だけじゃなくてしっぽもモデルしてる〜(笑)
    かなさん、さすがの観察力です!!(≧∇≦)b

    うちで玄関でお客様を迎えられる接待係はレアぽんだけなの〜(T▽T)
    隊長は、タワーの一番上に陣取って
    上から目線で異邦人を観察してます(*´д`*)

    *9猫さん*
    早速ご訪問ありがと〜

    やっぱり完璧主義なのよね〜隊長は
    長男だから←はぁ?
    背後霊さんは、みんなが何かしていると必ず混じりたくなっちゃう
    寂しがりやのリノちんでした〜(*≧m≦*)

    *折れ耳スコットさん*
    ありがと〜ございます
    テーブルマーク(カトキチ)のレンチンおそばを食べました(^m^)

    折れ耳さん、もしかして晴海の展示場で
    ミニスカ履いてませんでした??( ̄∀ ̄*)

    *ここちゃこさん*
    そう、この左足がプロなんですね〜(ホント?/笑)

    ここちゃこさんちは、どうですか〜
    やっぱりいじけちゃう子とかいますか(>▽<;;
    保育園!!ホントそうだわ〜〜〜〜
    今から保母さんの勉強しなおしだ〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

タイトルとURLをコピーしました