Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

キラウニにゃん

この記事は約1分で読めます。

ソマリ るな
るな:「お母さん、キラウニさんお願いしますっ」
あいよっ

ルナちゃんはキラウニさん大好き

子猫の頃からどんなおもちゃよりも
キラウニさん@ミニサイズに萌える

ちょっと大きめのサイズはNG

最小サイズでカラーはレッド

それがルナっちのこだわり♪

いくぞっ☆ルナちゃん!!!

ソマリ るな
るな:「そぃやっっっっ!!!!」
ドドドドドドドドーーー!!!!

ボールよりも先を走る(笑)
アスリート系暴走ガール(o^-‘)b

ソマリ るな
るな:「もう一本っ!!!」
かしこまりっ

ところが、最近ルナっちと同じくらい熱心な
キラウニさんフェチが現れた

ソマリ りの
りの:「えいえいえいえいえいっ」
ドテテテテテテ

背中の毛を立ててコーフンしてるけど
なんだかガニ股でおかしな格好のリノちん(*≧m≦*)

でも

ソマリ〜ずの中で
これだけキラウニさんに反応するのは
このふたりだけ

やっぱり似た者同士であります(*´ω`*)

*********

女子すごかったー!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
男子も世界フィギュアまでに立て直してね〜〜;;;;

コメント

  1. しっぽ より:

    はじめまして。
    すごい興奮ですね!
    とても楽しそうです。
    我が家にもキラウニさんにハマってしまった猫がいます。
    かれこれ、2年ほどハマってますよ^^。

  2. より:

    さっそく リノちん 見に来ました(^^*
    お背中のぴゅんぴゅん毛 見て クスっとなりましたよ
    あれって和歌山の血筋?(笑)
    ルナちゃんの 小サイズonly 大は無視? ありますよね〜
    我が家はノアが大好きなんですが、気に入ったものは汚〜くなっても ソレでばかり遊んでたりして・・・こだわる男・・・いや、女です
    世界フィギュア 男子も女子も1・2・3フィニッシュしてほしいですね〜!
    大ちゃん がんばれ!!

  3. 寿司屋のカウンターかと思いました 🙄

  4. Ranran より:

    ボールよりも先を走る!(笑)
    色って拘りありますよね。
    リノちん、背中にトサカが~~~(*≧m≦*)
    リノちんも赤がお気に入りなのかな?

    フィギュアの女子凄かったね~!!!
    女は強し!?

  5. chizu7171=るでぃママ より:

    いいな~ ルナっちキラウニ萌えしてる♪
    暴走気味なのは、ほんと楽しいからだよね。
    うちのもずっとずっと大運動会だったけど
    一年ほど前から全く萌えなくなりました(涙)
    萌えられるうちに萌えろ・・・ルナっちに捧ぐ言葉♡
    リノちんは、これからだね~☆

  6. キラウニさんフェチなのね〜☆
    もえもえな姿みて萌えちゃった(笑)

    フィギュア何とか見ました〜
    男子残念だった〜 
    ゆづ まぶたどうしたのかと思ったらぶつけたって。。。
    青あざになってたよね?
    それでも2位はがんばったよ〜 ルッツさえパンクしなければ優勝出来てただろうな〜とか思っちゃったけど(^_^;A

    大ちゃんも世界選手権でまた華麗な演技を見せてほしいわ♪信じてるよ〜☆

    真央ちゃんよかったね〜♪
    かなりダウングレード取られちゃってたけど
    それでも200点越えだもん☆
    さすがだわ〜

    世界選手権も楽しみ♪

    p.s. お見舞いコメント有り難うございました〜
    なんとか復活出来そうです
    またよろしくお願いします

    例の物は今週中にはと思っています
    もう少々お待ちください m(_ _)m

  7. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *しっぽさん*
    初めまして(*´∇`*)
    コメントありがとうございました
    さくらちゃんといちごちゃん、とっても可愛いですね〜(#^-^#)
    キラウニさんは、ルナも小さい頃から大好きで
    やっぱり猫おもちゃって、スタンダードなものほど
    人気がすたれないのかも(笑)

    *蛍さん*
    体の背面にトサカが立つのは、やっぱり和歌山の血かも(*≧m≦*)
    ルナっちは、キラウニ@ミドルサイズでもうNGです
    最小サイズじゃないとダメなの〜(;^-^A
    ノアたんもこだわりがあるのね〜
    この「こだわり」こそ猫の証明(笑)

    国際大会での表彰台独占は、本当にやったー!!って感激しますよね
    世界フィギュアでも見たい!!!o(≧ω≦)o

    *折れ耳ねこスコットさん*
    へいっ☆キラウニいっちょうっ
    お代は時価でお願いしますよっ

    *Ranranさん*
    ルナっちの場合、たいてい途中でボールを追い抜いて
    そのまま暴走しながら消えます∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    リノちんのトサカ
    キラウニさん以上に、大好きなルナっちと遊んでることに
    コーフンしてたりして(*≧m≦*)
    キラウニさんの色より、誰と一緒に遊ぶかがこだわり??(笑)

    世界フィギュアは男女ともに頑張ってほしいね〜!!

    *るでぃママさん*
    ルナっちは小さい時から、キラウニさんらぶ〜♪
    そしてたいてい、キラウニさんより前を走るの(*≧m≦*)ププッ
    Ruddyちゃんは、そろそろしっとりレディに転身?
    でも、何かのきっかけでまた萌え萌えガールに戻るかも
    隊長も、萌え度にすごく波があるから(;^-^A
    リノちんは、このままずっと落ち着かない子の気がする〜(笑)

    *☆ネコの手☆さん*
    子ニャンの時から変わらないの
    ずっとキラウニ最小サイズフェチ(*≧m≦*)

    ゆずはFSの朝、ファンの人と握手してて
    ドアに激突して流血のケガだったらしいよね((( ;゜Д゜)))
    SPのまさかのミスで、FSのメンタルコントロール大変なところにもってきて
    そういうアクシデントは可哀想だったよね(*´д`*)
    ただ、後を引くようなものはないと思うから
    世界フィギュアは絶対にやってくれると思うp(^^)q

    それより大ちゃんの表情の冴えなさが、すごく心配….
    SPの曲変更が裏目に出たような感じになっちゃったのを
    どこまで挽回できるかも…
    「月光」は個人的にすごく好きな曲なの〜
    でも、求められる部分もそれなりに高くなる難しさもあるものね(´-ω-`)

    真央ちゃんは、3Aだけじゃなく3−3にもチャレンジしてくれたのが
    すごく嬉しい(*´∇`*)
    世界フィギュアでは、日本勢みんなノーミスの演技
    見たいよね〜〜〜フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

    ☆ネコの手☆さん、まだ病み上がりで、体力も戻ってないと思うから
    くれぐれも無理しないでね〜
    例のものは急がないから、完全復活したら
    よろしくお願いします(*´∇`*)

タイトルとURLをコピーしました