Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

なんちゃって親子

この記事は約2分で読めます。

皆さま三連休いかがお過ごしですか

我が家は、この間までの工事の騒音が嘘のように
静かで穏やかな休日(*´ω`*)

母ちゃんは溜め込んだwebの仕事で
きゅうきゅう状態ですが@@;
ソマリ〜ずの面々はいつも通りに
ごはーん、抱っこー、うんち出たー、遊んでー、なでてーと
元気よく過ごしております

今日はまた
FlipClipからYoutubeへ引っ越し作業をした動画をアップ

今から6年半くらい前
お迎えしたばかりのルキたんを
なんちゃってママにゃんのルナと
なんちゃってパパにゃんのラピが
毛繕いしている「ファミリーほのぼの動画」です(*´艸`)

それではどうぞ〜( ´∀`)つ

子猫時代は毛があまりなかった
ルキたんのつるつるぶりにご注目(笑)

なんちゃってママに甘えるルキたん

なんちゃってママに甘えるソマリの子猫

最後の方でルキがむずむず動きはじめたら
ルナっちガシっとホールドしてる(笑)

なんちゃってパパに甘えるルキたん

なんちゃってパパに甘えるソマリの子猫

ルナと違ってパパらしいぺるぺるっぷりの隊長
途中からルキたんのぺるぺる返し
う〜ん。この時から隊長に恋心が芽生えたか(笑)

ソマリ るきあ
るき:「ルキたんはこうして大きくなったでちゅ」
ラピルナちゃんに感謝だね〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン

四大陸女子、男子の分までがんばって〜〜!!

コメント

  1. ティビママ より:

    かわええの~~(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{LOVE}

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    ルキたん若っ♪
    なんちゃってママ&パパとのぺるぺる
    親子愛(笑)があふれまくりで、みてるこっちが照れますぅ。
    ほんわかしたので、あ゛ーなんだか眠くなってきちゃった。

    りんぽぽさん、お仕事がんばって~♡

  3. ノア より:

    ルキちゃんには、たくましいママと優しいパパがいたんですね。
    こうしてルキちゃんは立派なレディになったのですね。
    体もツンツルのままじゃなくて良かった~笑

  4. ベティ子 より:

    ルキちゃん動こうもんなら、ガシっとホールドするルナたん。(笑)
    まだっ!!てか。
    我が家のルナとチャオを見てるみたいです〜。

    ルキちゃんの幼い姿に、モヘ〜〜〜♡

  5. あみぽん より:

    ほんとの親子みた~い♪
    ルナっちがホールドした~♪
    なんかラッピーを見てるようでした(笑)
    ペルペル返しは恋のはじまり?( ̄▽+ ̄*)
    微笑ましい~♪

  6. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *ティビママさん*
    デショデショ〜(´∇`人)
    にゃんずのぺるぺる合戦観覧に言葉は要らないよね(^m^)

    *るでぃママさん*
    るつるつルキたん懐かしいでしょ〜
    ルキの甘え上手な性格がラピルナの優しさを
    上手に引き出してくれたのかな〜って思います(〃 ̄ー ̄〃)

    ありがと〜。仕事なかなか終わりゃないよぉ〜(T▽T)

    *ノアさん*
    母ちゃん達は要らなかったんじゃって思うほど(笑)
    なんちゃってパパとなんちゃってママが
    上手に子育てしてくれました(*´∇`*)

    小さい頃ツンツルの子の方がオトニャになるとモフるのかも(^m^)

    *ベティ子さん*
    ルナっちの強い母性がいいでしょ〜
    あ、チャオくんの場合は父性か(笑)

    たまに子ニャン時代を振り返るのって
    楽しいですよね〜(*´∇`*)

    *あみぽんさん*
    あ、やっぱりラッピーくんも??(^m^)
    年上の子の父性や母性って
    ママから見てるとたまらない愛おしさですよね(〃 ̄ー ̄〃)

    ルナママにはされるがままなのに
    ラピパパにぺるぺる返しをしてるところに
    すでにルキたんのオンニャ心を感じます(;^-^A

タイトルとURLをコピーしました