Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

トイレ同伴猫

この記事は約2分で読めます。

ソマリ れある
れある:「母たん、早くトイレに行きにゃよ♪♪」
そんな催促されても…(;^-^A

膝暖房」でも書いたように
レアぽんは「トイレ膝乗りにゃんこ」のお許しが出て以来
母ちゃんのトイレに必ず同伴するようになった

毎回毎回膝に乗られるのも落ち着かないので
レアぽんが寝ている間にこっそりトイレに行くんだけど
何故か3秒後にはドアの前で入れてにゃ〜〜!!と騒ぎ始めるから
結局、はいはい中にどうぞってことになる(*´д`*)

膝の上に乗ると異常に萌えて
母ちゃんにしがみついて顔を舐めまくったり
ぐにぐに体をすり寄せ得て
膝の上でごろ〜んするレアぽん

そんなに楽しいですか
トイレに同伴するのって(; ̄ー ̄A

と、レアぽんのためにうっすら開けたドアから
誰かが覗いてる

隊長??Σ(・o・;)

何やってんだよ〜とばかりに
中に入って来ようとする隊長

でも

レアぽんならいいけど
隊長にトイレ見られるのは

なんかやだ(><)

「ぴーちゃんは入らないでね〜」っと
慌ててドアを閉めた
母ちゃんであった

ソマリ らぴ
らぴ:「差別だ」ムッ
いや、差別ってわけじゃ(>▽<;;

ソマリ らぴ
ほら、レアぽんはまだ猫っぽいし(;´▽`A“
らぴ:「オイラも猫だぞ」
…だとは思うんだけど( ; ̄ω ̄)ゞ

ソマリ らぴ
あ、ほらレアぽんはまだ若いから…(>▽<;;
らぴ:「オイラがス●ベ親父に見えるってことか」
…そ〜ゆ〜わけじゃないけど( ; ̄ω ̄)ゞ

なんでレアぽんだと平気で
隊長だと嫌なのか

母ちゃんにも分かりませ〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。

コメント

  1. あみぽん より:

    寝てるうちに~と思っても
    にゃんこって気付きますよねぇ。。
    おトイレで顔を舐め舐め、、想像してしまう~(笑)
    落ち着かないなぁ(^^;

    若いうちは単にかあちゃんと一緒にいたい、
    甘えたいだけかなって思えるけど
    年齢が高くなって来ると理解力も高まるから。。
    人間との距離が若い子よりも近くて
    恥ずかしいのかなぁ、、(o・・o;)
    隊長は大人なんだよねぇ、、(=^・・^=)

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    レアぽん、そんなに萌え萌えなの~いいなぁ。
    密室ならではの濃厚ラブラブ♡
    でもトイレの時間が長くなって困りものですネ

    隊長は、もうすでに猫ぢゃないから。。。笑
    我家も完全に猫から人間になってるヒトがいるから
    そのなんとなくイヤな感じ、よくわかる~。

  3. より:

    なんか、わかりますよ^^*
    レアぽんならいいけど。。。って気持ち
    私もペコと同伴は困りますね
    長く一緒にいると猫ではなくなるのかもしれません
    アッ 彼らは最初から「自分は母ちゃんたちと同じ仲間だ!」
    って思ってるでしょうけど^^
    ちなみに我が家は 私が用を済ませてドアを開けようとすると3にゃんがズズーっとドアの重しになってます^^;

  4. ノア より:

    隊長だとあることないこと皆に言いふらしそう?
    後でネコイエに隠れてくすくす笑っていそう?(笑)
    レアぽん、トイレ膝猫はいいけど、調子にのってドボンしないようにね~

  5. 折れ耳猫 より:

    レアぽんはまだ若いから猫っぽいけど
    隊長は「猫のはず」だけど・・
    なんだぁ
    猫は年をとると猫扱いしてもらえなくなるのか?
    とぐずってみた
    BY隊長

  6. ここちゃこ より:

    あはは、何ででしょうね。
    銭湯みたいな感覚で、お子ちゃまはいいけど
    おとニャンは女湯ご遠慮ください…という感じかな。
    そうなの、猫様相手に気づかれないようにというのは無理ですよね(-_-)

  7. Ranran より:

    隊長、覗いてたんだ!(*≧m≦*)ぷっ!
    レアぽんはそんなに甘えモードなんですね(*^m^*)
    にゃんこに気付かれないように何かをするのは無理~~>▽<;

    もしも私だったら…。レアぽんはまだ天真爛漫な
    子供みたいな存在だから、同伴もOK!だけど、
    ラピ君だったらもう子供と言うより、
    立派な男性で恋人みたいな存在になってるから、
    やっぱり同伴は嫌かも^^

  8. くうまま より:

    何かわかるなぁ~(*^^*)
    りぃは、いつまでもオコチャマニャンコだけど、
    箜麿は、行動が時々ニャンコって感じですしねぇ。
    ラピくん、日本語検定1級だしね(^o^)v
    「オイラも猫だぞ」ってホントに思ってる?

  9. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *あみぽんさん*
    まさに地獄耳?自分の好きな物音には
    どんなに遠くにいてもネンネしてても
    敏感に気付いちゃいますよね〜(*´д`*)

    そうそう、レアぽんはトイレでも手放しで甘えてくるから
    落ち着かない以上におかしくなっちゃって
    笑っちゃうんです(*≧m≦*)
    でも、隊長だと人がトイレしてる意味も
    全部わかってる気がして???
    どうしても落ち着かなくて〜〜〜( ; ̄ω ̄)ゞ

    *るでぃママさん*
    個室に入った途端に、ノーマルモードの3割増しくらいで
    甘え度もアップするんですぅ(>▽<;;
    もう出るからって言っても、全然降りてくれないしヽ(´A`)ノ

    あ、やっぱり
    猫さんも歳を重ねるごとに
    中に人間が入ってるのが、バレバレになっていきますよねぇ( ̄▽ ̄;)

    *蛍さん*
    蛍さんもやっぱり相手がペコにゃんだったら
    照れちゃいますか〜(^m^)
    あ、そうか。猫さんが人間化してきたんじゃなく
    最初から、母ちゃんが猫だと思われてる??
    あれ??なんだかわからなくなってきた〜(@∀@)

    ペコデルノアちゃん達
    ママがトイレから出てくるのが
    待ち遠しくて仕方ないのね〜(〃∇〃)可愛い♪

    *ノアさん*
    Σ( ̄Д ̄;)
    ノアさんなんで隊長の行動パターンを
    そんなに知ってるんですか〜〜〜(*≧m≦*)

    実はレアぽんがドボンしないかと
    それを一番怖れている母ちゃんです((( ;゜Д゜))

    *折れ耳猫さん*
    隊長も猫のはず…なんだけど
    なんだけど…
    時々あぐらかいてめがねかけて新聞読んでるしな〜
    (ΦωΦ)ふふふ

    *ここちゃこさん*
    そうか、銭湯の原理なんですね〜
    銭湯って男の子は何歳まで女湯に入るの
    ゆるされるのかな(*≧m≦*)

    にゃんこは自分の興味があることに対しては
    宇宙のはての音まで聞こえていそう〜〜〜;;;;

    *Ranranさん*
    ね〜〜覗く方も覗く方でしょ〜(>▽<;;
    しかも隊長、覗いた瞬間に、Σ( ̄Д ̄;)って顔したの
    それがなんだかショックで( ; ̄ω ̄)ゞ

    たしかに、猫さんに大人の知恵がついてくると
    「子供」から「恋人」感覚に変わってくるかも〜
    恋人にΣ( ̄Д ̄;)な顔されたら
    ショックですもんねぇ(*´д`*)

    *くうままさん*
    うぷぷ(*≧m≦*)
    箜ちゃんは「時々」にゃんこで
    「普段」は福山さん…じゃなかった人間なんですね
    でもそんな感じするする(゜ー゜)(。_。)ウンウン

    「オイラも猫だぞ」って
    すでに流暢な日本語で答えちゃってるしぃ(*´д`*)

タイトルとURLをコピーしました