Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

リノ的モテキ

この記事は約1分で読めます。

ソマリ りの
リノちん、思い詰めた顔してどうしたの?
「母たん相談にのってくれるか…」

ソマリ りの
「ボクちんルナ姉という存在がありながら
ルキ姉となんだかいい感じになっちゃったのニャ」

昨日からルキたんとよく遊んでるよね(^m^)

ソマリ りの
「やっぱこれって不倫かニャ;;;」
んん〜。そんなに大げさに考えなくてもいいと思う(;^-^A

この間、「ルキ×レアル」「ルナ×リノ」カップルの
話を書いたばかりなのに
何故か昨日からルキたんとリノちんがいいムード

ルキたんの方から追っかけっこに誘ったり
日向ぼっこしてるリノちんの手ってを
ルキたんがぺるぺるしたりして
雪が絶対に降らない温暖ソマリズム地方に
大雪でも降りそうな勢い(; ̄ー ̄A

リノちんはルキたんがかまってくれるのが
嬉しくて仕方ないんだけど
やっぱりルナっちのことも気になるらしく

さっきルキたんが爆睡してる隙に

ルナ姉のおちりを嗅ぎにいってました(*≧m≦*)

どうする?リノちん( ̄∀ ̄*)

ソマリ りの
「ボクちんは決めたのニャ!!」
おっ?

ソマリ りの
「漢は色恋ぢゃなく己の仕事に生きるのニャー!!!」
仕事って猫ジャラ遊びなんですねーーー!!!(≧ω≦)

コメント

  1. chizu7171=るでぃママ より:

    あーら☆リノちんモテちゃって、いいな♡
    雪降ってホワイトクリスマスになっちゃうかな~
    どっちも平等に愛するのは、ほんと難しいよね(●´艸`)ククク
    仕事に生きるオトコもかっこいい♡またモテちゃうよ…どうするぅ?

  2. あみぽん より:

    クリスマスを目前にモテ期が来ちゃいましたか♪
    どっちとラブラブするのかなぁ。むふふふ。。
    仕事に生きるリノちんの懸命な姿も素敵~♪

  3. ここちゃこ より:

    そっか、腹干しという言葉があるのね。
    ウチではカーロの得意技かも(^^;)

    ↓リノちん、モテモテね。
     ウチのリノちん似のメンバーは最近カリカリしてて
     毎日だれかにヤキ入れてます(-_-)

  4. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    お返事が遅くなってごめんなさい(^人^;)

    *るでぃママさん*
    何故かリノりんモテキを迎えております(*≧m≦*)
    でも、オンニャの子も好きだけど
    レアぽんとの男の絆も強いらしく
    ルナルキよりもレアぽんと親密に触れ合うことで
    どうもバランスを保とうとしてるフシがあるのですよ〜
    この気遣いがまたリノちんの魅力なのかも(笑)

    *あみぽんさん*
    リノちんは、クリスマスにルナルキどっちと過ごすのかと思いきや
    レアぽんと遊び倒してました(*≧m≦*)ププッ
    恋愛よりも仕事と友情を大切にする、漢の中の漢です(o^-‘)b グッ!

    *ここちゃこさん*
    カロたんも腹干しフリークですか(*´艸`)
    なんかこのポーズしてると「社長」って呼びたくなっちゃうんですよね〜

    リオンくん、カリカリ気味?(;´▽`A“
    じゃあ、次はここちゃこさんちにオンニャの子を迎えて←私が個人的に見たい(笑)
    ラブロマンス作戦というのはどうでしょう(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました