Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

似た者同士 ルナリノ編

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ずの似た者同士
ルキレア組に続いて
本日はルナリノ組

二人とも体長が長くて大柄
そして、大食いで快便なところもそっくり(笑)

ソマリ るな
「ルナは納得できまちぇん
リノ蔵はお母さんに甘えてばかりのヘタレだし
そうかと思えば時々わけもなく走り回ったりしてまちゅ」

それはそのまんまルナちゃんもです(;^-^A

だってほら

ソマリ りの
リノちんがネンネしてる隣で…

ソマリ るな
ルナちゃんも同じ格好(*≧m≦*)

そしてソマリ男子の猫則にのっとり
レアぽんが似た者ルキたんを大好きなように
リノちんも似た者ルナっちが大好き♪

リノちんはレアぽんより少し大人なだけあって
ルナっちをいじめたりはしません

その代わり
ルナちゃんが困っていることがあるようです

ソマリ るな
「ルナのおちりの匂いばかり嗅ぐのは
やめてほしいでちゅ!!」

ソマリ りの
「面目ない…」

母ちゃん達としては
この組み合わせは見ててとっても面白いので

いい感じに発展してほしいと
思ったりもしてます( ̄∀ ̄*)ふふ

コメント

  1. Ranran より:

    お久しぶりです~(*^O^*)ノぼちぼちブログも復帰です。
    またよろしくお願いします。

    似た者同士ですか~。
    やっぱり匂いも似てるとか?好きな匂いとか?^^

    ルキたんのカラー、とっても可愛いけど、
    お耳?どうしちゃったのかな。大丈夫ですか?
    また改めて前記事を読ませていただきますね。

  2. ティビママ より:

     ルナのおちりの匂いばかり嗅ぐ…(*≧m≦*)ププッ
    ちょっとツボです(笑)

  3. ティビママ より:

     ルナのおちりの匂いばかり嗅ぐ…(*≧m≦*)ププッ
    ちょっとツボです 😎 (笑)

  4. ティビママ より:

    w( ̄△ ̄;)wおおっ! いっぱい出た!! ごめんね↑

  5. あみぽん より:

    ルナっちが眠ってるベッド真っ白で可愛いですね♪
    ちょろっと飛び出てるのは、、ちっぽ????

    むふふふ。。
    こちらは少し大人な雰囲気ですねぇ。。
    ティビママさんと同じく、、おちりの匂いばかり嗅ぐのに
    私も反応~♪(笑)
    想像しちゃうわぁ、、うへへへ。。。

  6. くうまま より:

    ルナちゃん・リノくん、(^-‘*)(,_,*)ウンウン♪よく似てるね。
    リノくん、匂いフェチだからね(ノ∀`*)ノ彡☆
    ルナちゃん、とってもいい匂いがするんだと思うよ(笑)
    箜麿もよくりぃのおちりの匂い嗅いでるよ!
    自分がされると嫌がる(`・ω・´)くせにね。
    ルナちゃんは、そんなことないんでしょ♪
    猫ができてるからね(*´▽`*)

  7. リノちん また匂い嗅いでるの〜?(笑)
    まったくう〜 エッチ♡

    ルナちゃん お返しに私がリノちんのわき毛の匂い嗅いでおくね(*´∀`*)テヘ♪

  8. mimo より:

    リノ君、匂いフェチなのか~(*^-^*)
    ルナちゃんのおちりはどんな良い匂い!?
    甘い匂いかな(^^)

    似てると言えば・・・
    Coconaも上品エロリストです(o^∇^o)

  9. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m
    お返事が遅くなってごめんなさい(^人^;)

    *Ranranさん*
    Ranranさんお帰り〜。復活おめでと〜ございます!!
    ただでさえ超多忙な年末、くれぐれも無理しないように
    お大事にしてね〜〜〜(><)

    あ〜。でも匂いの相性ってあるかもですよね
    猫さんはおちりのにおいがIDだから
    きっとルナっちのIDがリノのツボにハマったんでしょうね(*≧m≦*)

    ルキたんはちょっと前に耳に掻き傷を作って
    1週間のカラー生活になっちゃったんです
    おかげ様でもうすっかり完治してカラーも外れてます(*´∇`*)ありがと〜

    *ティビママさん*
    ティビママさんの「いっぱい出た!」がツボです
    コメント送信の時に何か不具合があったら
    ごめんなさい〜〜(>人<)

    リノちん、今日もルナっちのおちりに顔を埋めてました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *あみぽんさん*
    はい、その名も(って勝手につけたんだけど)アザラシベッドです(^_-)-☆
    ちょろっと出てるのは、アザラシくんのちっぽ♪
    このベッドはラピルナが一つずつ使ってるんだけど
    ふたりとも寝る時必ずアザラシくんの顔をふみふみしてますよ〜(*´艸`)

    あみぽんさん「うへへへ」って∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    リノちん、ルナっちのおちりに顔を突っ込んで
    いつも直球勝負です(笑)

    *くうままさん*
    確かに何でも先ずは嗅いでみることがリノちん式(笑)
    ルナっちが放つ、オトニャ女子のにほいに
    やられちゃったのかしら〜(*≧m≦*)
    むむっ☆箜ちゃんもですか!!
    ぃや〜ん、福山さんが優香のおちりを追いかけてるところを
    想像してしまった〜〜〜(*ノノ)

    ルナっちは、嗅がれてること気がついてないことが多いけど(笑)
    気付いた時は目を三角にして力強くうなります(゜Д゜; )

    *☆ネコの手☆さん*
    おっ☆匂いフェチの☆ネコの手☆さんキターーー!!
    ☆ネコの手☆さんがリノちんのわき毛の匂いを嗅ぐのなら
    私はアンディくんの、あそこやあそこやあそこやあそこに
    顔をうずめて嗅ぎ倒しましょ〜〜(*≧m≦*)

    *mimoさん*
    ルナっちのうんちの後、おちりを吹き拭きしてると
    えも言われぬ甘い香りを放つときがあるんです(>▽<;;
    リノちんもそのフェロモンにやられたか〜〜(笑)
    ん?エロリスト?
    思わずCoconaちゃんとルナっちが、つけまつけて街に繰り出してる姿を
    妄想しちゃいました〜(≧∇≦)b ケロリストよりツボです〜〜

  10. mimo より:

    Σ(T▽T;)ぐわわぁぁ~ん!
    K打力不足ごめんなさい;;~~だけどちょっとツボ(>▽<;;

  11. りんぽぽ より:

    *mimoさん*
    はい、私もかなりツボでした(笑)
    楽しい妄想タイムをありがと〜です(^m^)

タイトルとURLをコピーしました