Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

リノちん親の心を読む

この記事は約1分で読めます。

ソマリ りの
うとうと
(*´艸`)

ソマリ りの
リノちん寝るならおこたかベッドで寝れば?
「….どっちも先客がいたのニャ」

リノちんお気に入りの寝場所には
すでに他の子達が爆睡中だったらしい

仕方なく
しばしソファの肘掛けでまどろんでいたリノちん

しばらくしたら
姿が見えなくなった

いったいどこでネンネしたのかな

キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ

あっΣ( ‘д‘ )

ソマリ りの
こんなところに居た〜〜〜!!!!

ケージの中にひっそりと置かれたこのベッドは
実は“イワク”つき

母ちゃん達が前から欲しかった
necotoさんのセミオーダー猫ベッドをやっと手に入れたのに
誰一人として見向きもしてくれず
仕方なくケージ内に放置?しておいたもの( ; ̄ω ̄)ゞ

このまま誰も使ってくれなかったら
ブログでも触れることなく
何事もなかったことにしようとたくらんでいたものであります(>▽<;;

ソマリ りの
「母たん、どうしたのニャ?」
あんたエエコや…(ノω・、)
リノちん最高やーーーーーー!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

ソマリ りの
「にゃんだかわからないけど
褒められたーーー!!!!」ヽ(゜∀゜)ノ

necotoさんのベッドは
以来、リノちんのベッドとして活躍中

めでたしめでたし(*´ω`*)

コメント

  1. あみぽん より:

    これは、母ちゃんとしては超嬉しい出来事ですねぇ♪
    セミオーダーで愛情いっぱいのベッド。。
    誰も使ってくれないと、なかったことにしたい気分にも
    なりますよねぇ(o・・o;)
    リノちんは、なんて母想いの良い子なのぉ~♪
    本にゃんは普通に入っただけでぉ~褒められると
    ウハウハしちゃうね(笑)

  2. nagomi より:

    多頭にゃんでも、誰も興味を示さない事もあるんですねぇ。
    でも、今回はリノちんが使ってくれるようになって嬉しいですね(*´▽`*)
    せっかくのセミオーダーベッド、なかったことにならなくて良かった♪

  3. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *あみぽんさん*
    セミオーダーできるので、わざわざインナーの色はラベンダーを選んで
    母ちゃん達渾身の?ベッドだったんです〜
    それにちょっとお高いし( ; ̄ω ̄)ゞ
    誰も使ってくれなかった時にはもぉ泣けて泣けて(T-T)
    なわけで、リノちん冬のボーナス30%アップです(≧∇≦)b

    *nagomiさん*
    そうそう、子だくさんだから(笑)今まではたいてい誰かしら使ってくれてたのに
    今回は1ヶ月以上放置されました(ノω・、)
    デザインとかすごく気に入ってるから(母ちゃん達は/笑)
    諦めきれずにそっと置いていたけど
    諦めなくてホントよかった〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

タイトルとURLをコピーしました