Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

アンリッ?と驚くカラー装着

この記事は約2分で読めます。

ドーナツカラーがフィットしなくて
大変な思いをしていたルキたん(&母ちゃん達)

そこに舞い降りた救世主は
旧友nanoちゃんのお店「neco*nanoさん」の
アンリッカラーでありました〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

↓ルキたんアンリッカラー装着〜☆
ソマリ るきあ
ご・き・げんっ♪♪

ソマリ るきあ
ではアンリッカラーの良さをルキたんからお願いします
「かちこまりっ♪」

ソマリ るきあ
「このお襟はとっても軽くてふわふわなので動きやすいでちゅ
お首の太さがストッパーで自由に止められるので
首が細いルキたんにもフィットしまちゅ」

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ソマリ るきあ
「ご飯も楽に食べられるし
何より見た目が可愛いでちゅ♪」ぺろっ

そうだね〜(*≧m≦*)ププッ

そして

アンリッカラーは
ストレスが少ないので

ソマリ るきあ
「ていていていっ!!!」
元気にボンバることもできますねd( ̄∀ ̄*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

リノレアの去勢手術の時に
柔らか素材でできたエリザベスカラーや
昨日登場したドーナツカラーなど
何種類か試してきました

病院で出している固いプラスチックのエリカラと比べたら
どちらもいい感じではあったのだけど
お水を飲む時にビショビショに濡れてしまったり
ウンぴして砂をかく時に、トイレ砂をすくってしまったり
狭い通路に入って行けなかったりといった難点も(;^-^A

柔らかいアンリッカラーは形が自由に変わるために
これらのことが解消されて
付けている本ニャンも楽そうだし
なにより母ちゃん達の心も軽くなりました(*´∇`*)

お耳が治るまでの1週間
ルキたんが最小のストレスで過ごすことができて
本当に良かった〜〜〜

nanoちゃん、ありがとね〜!!!!(≧∇≦)b

コメント

  1. chizu7171=るでぃママ より:

    白い象さんが救世主でしたか♡ かわい~☆ 
    たしかに首のあたりフィットして軽そうだし
    動いたときの負担も少なそう。
    ボンバれてよかったね~ルキたん♡

  2. カリヨン より:

    これよさそうですね。
    病院で装着されるプラスチックのものはうちのこにも合わず、そのストレスがもとで下痢したりしました。買っておこ♪

  3. 9猫 より:

    へええええええ!
    こりはステキですねっ!
    ドーナツカラーは買ったことあるけど
    重さにびっくりしちゃってー
    少し中綿抜いたらぐちゃぐちゃになって
    ご臨終に(爆)

    これは軽そうですねー
    見に行ったらグラム表示が無かったんですが
    どのくらいの重さかしらー

  4. nagomi より:

    このタイプのカラーは初めて見ました。
    確かにルキちゃん楽そうにしてますね。
    動きやすいっていうのが本当に嬉しいですよね。

    前記事のカラーに埋もれてちょっと情けない感じのお顔が可愛くて可愛くて(= ̄m ̄)
    ルキちゃんは可哀相だったけど、見れて良かったって思っちゃった(笑)

    ルキちゃんのお耳、治って良かったです♪

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *るでぃママさん*
    可愛い白い象さんに助けてもらいました(^_-)-☆
    元の重いカラーを付けていた時と比べて
    ルキたん人が変わったように元気になって
    母ちゃん達の心も軽くなりましたp(^^)q

    *カリヨンさん*
    避妊去勢時を過ぎても、どこかをカキカキして傷を作ってしまったりとか
    お目目のトラブルとか
    カラーを使うことが絶対に無いとはいえないですもんね
    病院のより数段よいと思います(^_-)-☆

    *9猫さん*
    ドーナツカラーの重さ、男の子達はさほど苦にせず
    使ってくれたんだけど
    やっぱり首の華奢な子や小柄な子には大変みたい;;;
    でも、中綿抜いてご臨終って(*≧m≦*)9猫さんらしい

    続きはルキたんレビューでっε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

    *nagomiさん*
    たしかにドーナツカラーでぺったんこになってる姿は
    母ちゃんも見てびっくりでした(*≧m≦*)
    いや、あの姿を見たからこそ
    この新カラーに出逢えたと思うと、良いきっかけだったかも??(;^-^A

    ありがとうございます(*´∇`*)すっかり完治しました
    でもやっぱり他の子と比べて、この部分の毛と皮膚が薄いんですよね〜( ; ̄ω ̄)ゞ

タイトルとURLをコピーしました