Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

上品ケロリスト

この記事は約1分で読めます。

昨日に引き続きケロぴの話題で失礼しますm(_ _)m

「間に合う間に合う」と走り回る母ちゃん達のおかげで
それ以前のような大惨事を免れつつあるソマリズム一家

母達がなぜここまでケロ噴射に備えるかというと
うちには“ド派手ケロケロ”組がいるから( ̄  ̄;)

その噴射力は激烈かつ大量であり
なおかつケロぴの色が濃いの(*´д`*)

カーペットの上にリバースされようものなら
染み抜き作業だけで30分はかかるという
ツワモノケロぴなのであります

そんな中

とても楚々としたケロケロをするのが

↓お嬢ちゃん
ソマリ るな
「なんでちゅか?」

ルナっちの場合、ほとんどが
カリカリをがっついた直後の「早食いケロぴ」

でも、そういう場合って
普通は直前に食べたカリカリをすべてリバースするものだけど
(少なくとも他の子達はそう)
ルナは、食べたもののうちごく少量だけを戻す技をもっている

例えば、他の子達のケロ音が
ゴエ〜〜!!!ブハーーッッ!!!だとすると
ルナのケロ音は
ニュルするんっ☆( ̄▽ ̄;)

当然あたり一面にまき散らすこともなく
ケロ色も薄色のため
母達としては安心して見ていられる←見てちゃダメだ
上品ケロリストなのでした(*´ω`*)

それにしても
食べたものの1/4だけを戻せるって器用だわ〜〜

ソマリ るな
「実はルナには胃が4つあるでちゅよ」
牛かっ(>▽<;;

コメント

  1. マーヤ より:

    そう、ルナっちには胃が4つあるのね~(人´∀`)
    ってもしもしw
    でも確かにケロケロ加減は違うよねぇ
    うちなんてケージ内のハンモックで寝んねしてたら、
    その上で噴射されてスプラッター状態になった子がいたわ(T▽T)
    それにしても相変わらずルナっち可愛いねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

  2. カリヨン より:

    ルナちゃん相変わらず美人さんだな〜!
    ねこちゃんのケロはお掃除大変ですよね。うちはじゅうたんなので発狂しそうになります〜!仕方ないのですけれど

  3. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *マーヤさん*
    マーヤさんちも子だくさんだから、ケロケロ問題は大変でしょ〜
    そうそう自分のならともかく
    他の子のケロかぶっちゃう問題もあるものね(>▽<;;

    ルナっち褒めてくれてありがと〜
    食欲も旺盛だし、なんとなく牛さんのイメージとかぶるの(笑)
    あ、もちろん可愛い牛さんね(^m^)

    *カリヨンさん*
    ルナを褒めてくださってありがと〜です(#^-^#)
    猫さんはケロケロしやすいですもんね
    うちも前は絨毯で大変だったので、今はパネルカーペットにして
    汚れた部分だけひっぺがしてバスルームに走ります(>▽<;;

タイトルとURLをコピーしました