Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

雄叫びに変わる時

この記事は約2分で読めます。

ソマリ らぴ
らぴ:「母ちゃん、このキャリーは寝心地がいいにゃ」
おっ、隊長押し入れキャリーでネンネしてるのね
ちょうどよかった、そのままそのまま…

拉致&GO!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

隊長とレアぽんのウンぴがユルい

元気は(めちゃめちゃ)ある、食欲もある、熱はない

乳酸菌を増量して様子見をしていたけど
イマイチ回復が遅いので
本日2にゃんともかかりつけへε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o

まずは隊長から診察台へ

優しい院長先生と美人のVTさん
すっかり顔なじみのスタッフなので
まぁまぁ落ち着いた様子で触診に身を任せる

ただ、隊長の一番の弱点は「おちり採便」

便を摂るためにおちりに綿棒をさしこまれ
くちゅくちゅくちゅ

「ひゃぁ〜〜〜〜〜〜;;;;」

隊長の情けない小さな声がスタッフの笑いを誘う

次にレアぽん

ソマリ〜ず唯一の営業部長は、診察台の上でも
でーんと横倒しになってエアフミフミ全開
「ふにぃふにぃ」と可愛い甘え鳴きを連発
先生になでこなでこされてご機嫌

さぁ、レアぽんもおちり採便がんばろう

ふにぃふにぃ..(=^・^=)

くちゅくちゅ

ひゃっ….(・◇・;)

くちゅっ

ぅんぐぁあ”あ”あ”〜〜っっ!!!(>0<)

それまでの可愛い声とは一転
野獣のような雄叫びが診察室に鳴り響きましたとさ

結論

うちの男子はおちりが弱点 φ(・ェ・o)メモメモ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ふたりとも腸内細菌バランスの乱れとのことで
整腸剤が出ました
たいしたことがなくて良かった良かった

ソマリ れある
れある:「ボクたんそっちの趣味はないので
次は遠慮するのニャ」

そっちの趣味がなくてもお腹こわしたら又くちゅくちゅよ(;^-^A

ソマリ らぴ
隊長:「つ・か・れ・た…」
ゆっくり休んでください(^m^)

ふたりとも早く治そうね

コメント

  1. ここちゃこ より:

    ゆるゆるが続くと心配になっちゃいますよね。
    りんぽぽさんちは乳酸菌なにをあげているのかなぁ?
    「そっちの趣味はない」のレアぽんに大うけです。

    じゃおらんさん椎間板ヘルニアですか。(実はワタシも)
    確かに中腰のシャンプーはちょっと無理よね。
    腰痛は寒くなると余計にツライですよね。
    どうぞ安静にしてください。

  2. goma より:

    うちも最近さむいのか、ユル便で困ってますわ。

    お尻につけて回るのと、それを床ですりすりするので・・。
    乳酸菌はあげてないんですけど放置しておいたら昨日は治ってました。
    ラスクの場合、お尻に何か入れられるときはスムーズなんだけど採尿
    (どうやって採尿されてるのかは隔離されているので不明)のときは
    激しく鳴き声をあげてるので、採尿のほうが大変なんだなって感じます。

  3. あみぽん より:

    ゆるウンPが続くと心配ですよね。。
    2にゃん同時だと少しは安心したり、、しないかにゃ?(^^;
    おちり、くちゅくちゅはイヤだよねぇ。。
    。。。。私もこの間、やられたから隊長達の気持ちがよく分かる!(爆)
    隊長もレアぽんも大したことなくて良かったぁ。
    早く、カリカリウンPになりますように。。(=^・・^=)

  4. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *ここちゃこさん*
    おかげ様でウンぴはやっと上り調子になりました(*´∇`*)
    乳酸菌って、一つの銘柄を長くあげていると
    何となく効き目が鈍くなるような気がして(;^-^A
    時々ジプシったりしてるんですが、ここ半年くらいは「JIN」という
    乳酸菌をあげてます
    ちなみに江戸時代にタイムスリップしたお医者様ではないです(*≧m≦*)

    ここちゃこさんも椎間板経験者ですかΣ(‘ω‘ ;)
    中腰姿勢って一番悪いんですよね;;;
    しゃおさんへのお見舞いありがと〜です
    痛みはだいぶとれてきたみたいですが、シャンプーはまだまだかな〜(;^-^A
    ここちゃこさんもぶり返さないように気をつけてね〜

    *gomaさん*
    そういえば、ラピレアがお腹を壊したのも
    急に冷え込んだ日でした{{{{(+ω+)}}}}
    それまでが暖かかったから、気温差も影響したかもです;;;
    ラスクちゃんも早くコロコロウンぴに戻りますように

    ラスクちゃんの採尿はカテーテルだったのかな;;;
    検査に急を要する場合は仕方ないけど
    できれば自然採尿できれば一番負担は少ないですよね(><)

    *あみぽんさん*
    おかげ様でラピレアのウンぴも、やっと上り調子になりました♪
    でも、隊長は今朝のものすごい雷で、ぷち下降(; ̄ー ̄A
    メンタルの影響って大きいですね〜〜〜;;;;

    そうそう、人間だってくちゅくちゅ検査はイヤですよね〜(>▽<;;
    私も今年は何度か経験しちゃいました( ; ̄ω ̄)ゞ
    大人だからと思って我慢したけど
    レアぽんみたいに「ぐあああああ〜〜〜」って叫べばよかった(笑)

タイトルとURLをコピーしました