Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

延期のお願い

この記事は約1分で読めます。

ソマリ らぴ
うとうと
ラピたんお日様あびて気持ち良さそうね〜(*´∇`*)

ソマリ らぴ
でも、腹毛がぐしゃぐしゃねっ(>▽<;;
ギロ☆「それはオイラのせいぢゃないぞ」

ソマリ らぴ
「シャンプーシャンプーって脅しやがって
こっちが覚悟を決めても放置してるのは誰ニャ」

そ、それはですね…( ̄▽ ̄;)

しゃお母ちゃんから以下の書類が提出されております

『シャンプー大会延期のお願い

私しゃお母は、この度椎間板ヘルニアを発症し
シャンプー補助が難しい体調となってしまいました。
つきましては、私の体調が回復するまで
みにゃ様のシャンプー大会を延期していただきますよう
ここにお願い申し上げます 11月吉日 紗王蘭』

ソマリ らぴ
しゃお:申し訳ございません
コーミングでご奉仕させていただきます(ノω・、)
「うむ。まぁ歳が歳なんで無理は禁物ニャよ
そのまま半年くらいは養生してにゃさい」

そうはいきません(-ω-;)←りんぽぽ母

コメント

  1. あみぽん より:

    おぉ~ほんと、、腹毛がぁぁぁ(笑)
    コーミングするだけでも随分サラサラになりますねぇ。
    しゃお母さん、、大丈夫ですか???
    早くよくなりますように。。

    ↓リノちんの土下座、、爆笑しました。。(笑)
    温泉芸者さんに会えると良いね(笑)

  2. そっか〜 しゃおさんお大事にしてくださいね〜
    近くだったら私が手伝いに行くのに〜<=ただ触りたいだけともいう(笑)

    あ、わたしも右手が激痛だったんだった(ノ_・。)…クスン
    左手生爪剥がれかけだし、、、
    それでもアンディのケツシャンはしたけども(笑)
    背に腹は代えられん!<=んちょまみれはイヤ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!!

  3. セレネママ より:

    腰痛は本当に、辛いですよね。
    私も椎間板つぶれてます(涙)
    ちょっと動いただけで、電流のような痛みが走る辛さ・・・。
    早く、痛みだけでも取れるといいですね。
    猫専門の出張トリマーさんとかいてくれたら
    いいのにな。

  4. nagomi より:

    しゃおらんさん、辛いですね・・・。
    とにかく安静第一ですよね。
    くれぐれもお大事にしてくださいね。
    早く楽になりますように。

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *あみぽんさん*
    しゃお母にお見舞い、ありがとうございますm(_ _)m
    あみぽんさんもお大事にしてね〜(><)
    コーミングだけは??上手い我が家のカリスマ美容師です
    シャンプーも上手になってくれんと←お前もな

    リノちんはきっと、温泉芸者さんの手玉に取られちゃうタイプ(*≧m≦*)ププッ

    *☆ネコの手☆さん*
    しゃお母にお見舞い、ありがとうございますm(_ _)m
    ☆ネコの手☆さんも、最近ケガが続いてるから
    気をつけてね〜〜〜;;;;

    ホント、シャンプーヘルパーに来て欲しいよぉ〜〜(*´д`*)
    アンディくんと一緒に遊びきて
    ケツシャンの模範演技をソマリ〜ずにお披露目して〜〜〜(^_-)-☆

    *セレネママさん*
    しゃお母にお見舞い、ありがとうございますm(_ _)m
    セレネママさんも椎間板経験者ですか(><)
    実は私も前にやったことがあって(今はなんともないんですが)
    痛みが強く出ている時期は本当に辛いですよね;;;
    セレネママさんは、今は痛みは落ち着いていらっしゃるんですか
    お大事にしてくださいね

    出張のトリマーさん!!そうですよね!!
    今度検索してみますp(^^)q

    *nagomiさん*
    しゃお母にお見舞い、ありがとうございますm(_ _)m
    そうそう安静第一の時期なのに、なんだかゴソゴソと動き回って
    イテテテテってうめいてます(-ω-;)
    nagomiさん、悪い患者を注意してやってください(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました