Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

雉羽根 VS 大人女子

この記事は約1分で読めます。

またおもちゃシリーズに戻ります(笑)

本日の主演:ルナっち

雉羽根って、レッズ時代に何度か買って
常に萌え萌えになってくれるアイテムだったけど
その分壊れるのがめっちゃ早い(;^-^A

今回は3年ぶりくらいの雉羽根とのご対面です

ソマリ るな
ル〜ナちゃん、雉羽根好きだったよね♪
るな:「子供の頃に遊んだ記憶がありまちゅ」

ソマリ るな
その頃を思い出して、どうぞ〜♪ ホレホレ
るな:「でも、ルナももぉ大人女子でちゅから〜」楚々

ソマリ るな
遊びに大人も子供も関係ないぞっ
るな:「そうでちゅか〜。それならこれくらいは」あぎあぎ

ソマリ るな
その調子その調子〜〜〜( ̄∀ ̄*)
るな:「なんだかあの頃の感覚がよみがえってきまちたよ〜〜」

ソマリ るな
「とりゃぁあああああ!!!!」
ルナちゃんキタ━━━━!!!o(≧ω≦)o

ソマリ るな
「きゃははははははは♪♪」
壊れ方リノとおんなじかいっ(>▽<;;

ソマリ るな
「でも、大人女子でちゅから」ぴたっ☆
お…お見事Σ(‘д‘;)

けどね

まだ鼻モキュが膨らんでるよ〜(*´艸`)

コメント

  1. Ranran より:

    ルナっち流石!!!
    おとにゃのメリハリってやつですね^^
    マズルぷくぷくがたまらなく可愛い~~(*≧艸≦*)
    雉羽根って萌えアイテムですね。

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    あ゛ー 羽系はすぐ壊れますよねぇ。
    でもウチ最近ぜんぜん遊んでくれなくなってきた~涙
    ルナっち、そうそうその調子♡
    一枚目のキュートな目をしたルナっち、たまらん~♪♪ウキャッ☆

  3. あみぽん より:

    羽ものはうちも人気が高いですが、、
    壊れるの早過ぎ~~~。。
    だから、、たまにしか遊ばせません!(笑)

    ルナっち~♪おしとやかなお顔、可愛えぇ~♪
    そして、、その壊れっぷりも良いよぉ♪
    キタネーーーーっ!!
    そして最後にまた元のお顔。。
    さすが大人女子、、心得ていらっしゃる♪
    でもお鼻が、、うふふ、、たまりませ~ん♪

  4. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *Ranranさん*
    ルナっち進化してます(*≧m≦*)ププッ
    まさかこんなメリハリの効いた遊び方を見せてくれるとは〜〜
    雉羽根はホント外しませんね〜〜〜
    ただ、すぐに壊れちゃうからコスパが悪すぎ(*´д`*)
    動物園の雉の檻の外に落ちてないかな(笑)

    *るでぃママさん*
    今回3本買ったんですけど
    1本はお披露目した夜に破壊されました(T▽T)

    ルナっちも一時遊んでくれない時期があったけど
    最近また遊びの鬼になってるし(;^-^A
    Ruddyちゃんの遊び魂も、きっとまた復活すると思います(o^-‘)b

    *あみぽんさん*
    羽根おもちゃはコスパ悪いですよね〜〜〜
    時々、その辺に雉の羽根が落ちてないか
    探して来ようかと思っちゃいます(*≧m≦*)ププッ

    久しぶりの雉羽根で、ルナっちがどんな風に遊んでくれるか
    反応が楽しみだったんですけど
    母ちゃん達の想像を超えて、とっても斬新でした∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
    ルナさんには負ける〜〜〜(笑)

タイトルとURLをコピーしました