Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

男羽女羽

この記事は約1分で読めます。

“ソマリ〜ず VS 取り替え羽”後編です。

本日の出演者:隊長、リノちん、ルキたん

新しいおもちゃをみんにゃにお披露目する時
ソマリ〜ず全員集めると、レアぽんの独壇場になってしまうため(;^-^A
この時は、別室でしゃお母がマンツーニャンでお相手しています

ちなみに・・・
いつも他の子達とリズムが違うルナちゃんは、爆睡中(;´▽`A“

ソマリ らぴ
らぴ:「“取り替え羽”って言ったって
そのまんま振ってるだけじゃ、取り替えになってないぢゃん」

まぁまぁブツブツ言わんと

ソマリ らぴ
らぴ:「けどなかなかそそる奴ニャ♪♪」
でしょ♪

ソマリ らぴるきりの
左からりの:「それボクちんの獲物にゃ!!」
背後からるき:「なにちてるでちゅか〜」
中央らぴ:「….嫌な予感がするんですけど〜」

ソマリ らぴるきりの
左りの:「いっただっきまーーーーす!!!」ガバッッ!!!
らぴ:「やっぱりな(・`ε・´)」
背後るき:「おもちろそう♪」

ソマリ るきりの
右るき:「ルキたんもいきまちゅよーーー」とりゃっ
左りの:ムムっ☆

ソマリ るきりの
左りの:「こいつはボクちんの獲物なのニャーー!!!!」ガブガブ
右るき:「そう来まちゅか」

ソマリ るきりの
右るき:「んじゃルキたんも本気出すでちゅ!!!!」ていっっ!!!!
左りの:「手….手強い;;;」

♪リ〜ノちんはオンニャの子には♪
♪弱いんだ〜ぁ弱いんだ♪

(*≧m≦*)

コメント

  1. chizu7171=るでぃママ より:

    3枚目の隊長の遠い目がぁぁぁ・・・笑♪
    るきたんのお遊び顔のキュートなこと!
    でも爪がっしり出したおててはホント凶器っぽい.(ゝ艸・○)
    リノちん ひいたのも分かる気がするのにゃ

  2. 9猫 より:

    さすが隊長!
    達観してらっしゃる。。。
    そしてどこに消えてしまったんだろう(笑)

    まるで背後霊的wなルキさんが
    尚一層可愛くて目が離せましぇ~ん♪

  3. リノちんのおっきなお口〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    やっぱり頂いちゃうのね☆

    ルキたんには譲ってあげるの?
    いいこいいこ♪

    女の子にはやさしくしないとね (゚∇^d) グッ!!

  4. あみぽん より:

    隊長、、しょっぱなから冷静ですねぇ。。
    いたたきますのリノちんと隊長のツーショットが
    超可笑しい~。。
    結局、リノちんとルキたんの勝負となって、、
    ルキたんに譲ってあげたんだねぇ。
    男の子の優しさだにゃぁ♪

    で、、隊長はいずこへ????

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *るでぃママさん*
    年下ニャンにおもちゃを取られるのは
    長年経験していても、チッ(・д・)って感じなんでしょうね(;^-^A

    ソマリ〜ずの中で一番強いのは、ボンバー魂に火がついた
    ルキたんかも〜〜〜(>▽<;;

    *9猫さん*
    ルキたんに後ろからトコロテンされて??
    隊長は猫台の前から降り、そのまま静かな寝室へと
    去って行ったのでした〜〜〜←あとで母ちゃんがアマアマフォロー(笑)

    写真を撮ってる時は、ルキが後ろからのぞいてたのに
    気付かずに撮ってました
    PCに落した瞬間「背後霊だ〜」って∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *☆ネコの手☆さん*
    リノちん、この羽おもちゃをかなり気に入ったみたいで
    めずらしく自己主張が激しかった〜〜

    男に対しては強くオンニャの子の対しては弱い
    とってもわかりやすい性格です(*≧m≦*)ププッ

    *あみぽんさん*
    天の邪鬼な性格の隊長を、その気にさせるまでが
    もぉ大変で〜〜〜(*´д`*)
    リノちんは、男子に対してと女子に対しての態度が
    まるで違うの〜〜〜(笑)

    隊長はひとり寝室に消えてしまったので
    あとで母ちゃんががっつりアマアマフォロー(襲ったともいう/笑)
    しておきました(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました