Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

その時キミは by ソマリ〜ず

この記事は約2分で読めます。

今日はレアぽんのワクチンデー
朝、母ちゃんが通院用のキャリーを出した瞬間
ソファ下に逃げ込んだのは隊長とルナっち

ソマリ らぴるな
左側 耳だけ見えてる隊長:「ルナっち、母ちゃんが誰に向ってるか見えるか;;」
右るな:「あ、今お母さんはポン太を捕まえまちた;;」

ソマリ らぴ
らぴ:「どうやら今日はオイラじゃないらしい」ほっ

ソマリ るな
るな:「そのまま出かけようとちてまちゅね
今日はポン太ちゃんだけのようでちゅ」

あーた達、そ〜ゆ〜時だけ
チームワークがいいのね〜( ̄▽ ̄;)

すでにルキアさんは雲隠れ

そんな中
レアぽんの入ったキャリーを玄関まで追いかけ
決死の覚悟で助けに来たのは

この人↓↓
ソマリ りの
「母たん、ポン太をどこに連れて行くのニャ!!!」

キミ達は本当にいい兄弟だね〜(*´ω`*)
大丈夫、ちっくんしたらすぐに戻ってくるからね

健康診断も問題なくクリアし
ワクチっくんもさくっと済ませたポンちゃん
帰宅後なぜかご立腹

ソマリ れある
「レッズ兄たん姉たんは
自分のことしか考えてないのニャ#」

まぁまぁレアぽん、こらえてこらえてヾ(^ ^ )

猫さんて

所詮

そういうものだから(>▽<;;

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

「レアル、今日は安静にね。って無理か」という
よくわかってらっしゃる先生のお言葉通り(笑)
帰ってからもずっと遊びとご飯をねだってたレアぽん

今ようやくぐっすり寝てますソマリ れある
やっぱり疲れたのかな
今年も無事に済んでよかったね(*´ω`*)

本日唯一の問題は

レアぽんのデブ“疑惑”
“確定”に変わったこと*o_ _)oバタッ

ダイエットしようね〜〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。

コメント

  1. Ranran より:

    プッ!(*≧m≦*) さすが年長組!よく分かってるわ~。
    そうそう、それが普通(笑)
    なのに、なのに!あぁ~~~リノちん、
    君はなんて優しい子なのぉ~(ノ▽`。)
    きっとリノちんは人情派ね!

    えぇ~~~!レアぽんにお○ぶ疑惑(確信?)なんて~。
    うちの子達ど~しましょ^^;
    それでも先生はダイエットは必要ないって…見捨てられた!?(笑)

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    ええっレアぽん お〇ブちゃんに?
    よく遊んでるようだし、そんなふうに見えなかったけど。
    おなかにポケットできちゃったですか。。。笑
    ワクチックンおつかれさま♪

    リノちん、すてきよ~。惚れなおしたぁ♡
    ずっとずっと果敢なナイトでいてね。

  3. 隊長とルキたんは隠れたのね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    やっぱりよく観察してるのねママ達の行動を〜(笑)

    レアぽんおつかれさま〜
    お○ブちゃん確定ですか〜?
    何キロだったのかしら?

    うちは言われた事ないけどどうなんだろ?

  4. nagomi より:

    ワクチンお疲れ様でした♪
    接種後も特に体調に変化無くて良かったですね。
    レアぽん、おデブさんなんですか?!
    全然そんな風に見えないのでビックリです(☆_☆)
    ダイエット、お互いにがんばりましょ~(;^_^A

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *Ranranさん*
    リノちんは猫にしては珍しく?任侠に生きるタイプかも(*≧m≦*)
    しゃおさんがリノちんを見て、♪男心にぃ〜男が惚れてぇ〜〜♪と
    昭和の歌を歌ってます( ̄▽ ̄;)

    レアぽん、ソマリ〜ずの中で体長が一番短いのに
    体重がついにルナっちと並んじゃった〜〜アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

    *るでぃママさん*
    よく動き回ってるし、食べる量はリノちんより少ないのに
    ちょっと食べてもお肉になっちゃうタイプらしいです(;^-^A
    母ちゃんに似たんだわぁ〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
    ルナっちと違って腹ポッケタイプ(笑)じゃなく
    全身が漬物石のようにズッシリくるマッスル系です(;^-^A

    リノちんのような男に日本の政治を任せたいっ(><)

    *☆ネコの手☆さん*
    オトニャ組は人生経験が豊富だから〜〜(笑)
    でもリノちんはこのままでいてほしい(*´ω`*)

    レアぽんは、ソマリ〜ずの中で体長が一番短いのに
    体重が4.2kgになっちゃったの;;;
    体長から考えたら、3.6kgくらいがベストだと思う〜〜;;;
    アンディくんは身長と体重のバランスがとれていそうだもん(^_-)-☆

    *nagomiさん*
    ありがと〜です(*´∇`*)
    たかがワクチン、されどワクチンですもんね
    いつも以上に走り回るのはやめてほしい〜〜;;;
    レアぽんは、体長が短いから
    バランスからいって、あと500gは落したいところです( ̄  ̄;)
    さんたくん、一緒にがんばろ〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました