Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

野生化するポンちゃん

この記事は約1分で読めます。

子猫時代のレアぽんがハマりにハマっていた
「猫の子分」という名前のぬいぐるみおもちゃ

当時は、投げ飛ばしてぶん回して(;^-^A
ずいぶんワイルドな遊び方をしてたけど
オトニャになった今はどうかな

久しぶりに猫の子分を出してみました

ソマリ れある
レアぽん、ほら懐かしいでしょ
「なんにゃ?」

ソマリ れある
「あにゃ〜〜懐かしいこの匂い〜〜〜」
多分キミのヨダレの匂い(;^-^A

ソマリ れある
「キミはボクの子分ちゃん〜〜〜!!!」ぺるぺるぺるぺる
子分をぺるぺるしてあげるなんて
ポンちゃんも大人になったねぇ(*´∇`*)

ソマリ れある
「がるぅううううう〜〜〜〜」
やっぱ野生化したか( ̄  ̄;)

ではここで
子ニャン時代のレアぽんに
模範演技を見せていただきましょう( ´∀`)つ

【子分と一緒】

ソマリの子猫 子分と一緒 (Somali kitten & his henchman)

動画後半、早送り再生みたいに見えますが
これで普通のスピードです(笑)

コメント

  1. あみぽん より:

    最初は?なお顔だったのに
    お~野生のお目々だぁ!
    思い出したのかにゃぁ。
    この後、、仔にゃん時代のように
    遊んだのかしら、、気になりますぅ。

    動画の、、特に後半は激しかったですねぇ(笑)

  2. Ranran より:

    子分を抱えてるお手々が可愛いんですけど~(*´Д`*)ハァ~
    野生化したレアぽんの、お目々と口元がツボ!
    (〃 ̄艸 ̄)フッ..フッ..フって、訳分かんない笑いが出ちゃったw
    野生的でもあるけど、子供の顔だよね~(*^m^*)
    叱られても離さないぞ~みたいなヤンチャ坊主の(笑)
    動画激しい~!そして懐かしい~!
    子ニャンの頃ってみんなそうやって遊ぶんですよね^^

  3. chizu7171=るでぃママ より:

    ぺるぺるから野生化までの経過が
    ウチにもよく見られる光景で笑える。。。くっくっく
    そのオモチャ、改名して「レアぽんの子分」でいいんぢゃない♪

    昨日の記事にコメント入れようかと思いましたが
    うまく言葉が浮かびません。ごめんなさい。

  4. より:

    こんにちは^^
    レアぽんのお手々の可愛いこと♡
    クンクン嗅いで幼いころの格闘?を思い出したのかな?
    しかし~ そんなに子分をいぢめる親分はいやだーー(>▽<;;
    ↓リッカちゃんとのお別れの記事を思い出しちゃって。。。。。
    うん!元気で待っててね☆

  5. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *あみぽんさん*
    他のおもちゃだとそうならないのに
    子分ちゃんをくわえると、目つきが変わるんですよ〜(;^-^A
    はい、この後子にゃん時代のように走り回ってたけど
    あの軽やかさはなくて、ドスドスドス…みたいな;;
    すでに体がオッサン化??( ̄(エ) ̄|||

    *Ranranさん*
    完全に顔つきが変わっちゃってるでしょ〜( ̄▽ ̄;)
    他のおもちゃはこうならないのに
    子分ちゃんはレアぽんの野生のツボに入るみたいです;;;
    子ニャン時代は動きが独特だものね(*´艸`)
    たまに動画を見直すと、とっても懐かしくて
    いいもんです(〃 ̄ω ̄〃)

    *るでぃママさん*
    ええええ〜〜、プリンセスなRuddyちゃんは
    こんな風に野生化はしないでしょぉ〜〜
    でも、ワイルドな女子ってせくちぃかも(〃 ̄ー ̄〃)
    レアぽんの子分で再販どうでしょう(笑)

    言葉がなくてもるでぃママさんの温かいお気持ち
    ちゃんと受け取らせていただきました
    エンジェルリースは今もりっちゅを花嫁さんみたいに飾ってます(*´∇`*)

    *蛍さん*
    蛍さん、お忙しい時に遊びにきてくれてありがと〜
    ホントホント(*≧m≦*)ププッ
    子分にしてみたら、こんな「どS」な親分いやだよね〜(笑)
    でも当分レアぽんの子分から逃れられそうにないわ(*´艸`)

    はい、りっちゅは元気な笑顔で待っててくれると思うから
    母ちゃん達も負けずに笑顔で
    再会の時までがむしゃらにいきます!!

タイトルとURLをコピーしました