Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

あなたにとって猫じゃらしとは

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ずの皆さんに聞きました

ルキたん、あなたにとって猫じゃらし遊びって



ソマリ 猫 るきあ
「どんだけ可愛いお写真を撮ってもらうかでちゅ♪」
がんばります(;´▽`A“

レアぽん、あなたにとって猫じゃらし遊びって



ソマリ 猫 れある
「どうやって破壊するかだニャ」キラリ〜ン☆
お手柔らかにね(; ̄ー ̄A

リノちん、あなたにとって猫じゃらし遊びって



ソマリ 猫 りの
「嗅ぐことニャ」
わかってた( ̄ω ̄)

ぴーちゃん、あなたにとって猫じゃらし遊びって



ソマリ 猫 らぴ
「じゃらし遊びに
“写真写り”も“破壊欲”も“匂い確認”も関係ないのにゃ」

はいはい

ソマリ 猫 らぴ
「猫じゃらしの神髄っていうのは…」
ほうほう

ソマリ 猫 らぴ
「ひたすら噛むっ!!」
ぴーちゃんどのおもちゃも噛むばっかりだもん〜。゜(゜´Д`゜)゜。

ちなみに



今回ルナちゃんの猫じゃらしショットが在庫切れでした( ; ̄ω ̄)ゞぃやん

コメント

  1. ノア より:

    ああ、良かった~
    みんな、それぞれに意味合いが違っても
    ちゃんと遊んでくれるんですね。
    じゃらしなんて子供の遊びだにゃ~って、
    そっぽ向いちゃう子がいなくて~笑

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    それぞれ猫じゃらのraison d’etreはちがうけど
    かわいいコトに変わりはないのにゃー!
    みんなおめめがキラキラしてる☆
    でもいちばんおめめキラキラなのは
    そんなみんなを見てる母ちゃんかもね♪

  3. Ranran より:

    リノちんウケたヾ(≧フ≦*)
    そういえばリノちんはいつもクンクンしてる
    イメージあるある!

    隊長はやっぱり器が違うのか!?って、
    一緒ですか!?(*≧m≦*)ぷっ!
    うちはルルちんが隊長タイプで、
    じゃらしで遊んでると、お口がパクパクと
    鯉みたいで面白いです(*^m^*)

  4. ここちゃこ より:

    確かにじゃらし一つとっても、
    その子その子によって遊び方って違いますよねぇ。
    われ先にと前に出る子も入れは、
    他の子が遊んでいると引いちゃう子もいるし(笑)
    あはは、リノちんはニオイフェチ?

  5. リノちんのお顔かわいい〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
    にほひかいでるかいでる ☆

    隊長の咬んでるお顔もらぶり〜♪

    うちは破壊するかと思いきや 途中で影で遊んじゃうからな〜(笑)

  6. くうまま より:

    それぞれ個性的な遊び方してるのね(o^▽^o)
    ルキたん、さすがグラビアアイドル!
    レアルくん、破壊王なのね。頼もしいぞ!
    リノくんのクンクンつぼだわぁ~(笑)
    ラピくん、小さい頃からよく噛んでいたものね。
    放しませんのお顔凛々しいわよ!
    みんニャとっても素敵な表情ですヽ(*´∀`)ノ

  7. オレンジ より:

    りんぽぽさん、こんばんにゃ(*^ー^)ノ
    うんうん♪
    おもちゃひとつとっても
    にゃんずそれぞれに楽しみ方って違うもんだよね( ´艸`)
    我が家だと遊び方というよりも
    モアたんの場合は早すぎるとついていけないって感じ(笑)

  8. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    *ノアさん*
    でも、ご機嫌ななめの時とかは
    たまにそっぽ向かれちゃうことも(; ̄ー ̄A
    そんな時は「お願い遊んで〜」って母ちゃんが土下座します(>▽<;;

    *るでぃママさん*
    猫さんて、年齢と共に「ジャラシを振れば必ず遊んでくれる」わけじゃ
    なくなってくるから
    お目目キラキラさせてくれた時は、母ちゃんの方が
    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ってはしゃいじゃいます♪

    *Ranranさん*
    リノちんは何でもかんでも、まず嗅ぐところから始まる子なんです(;^-^A
    ルルっぴもガブガブ星人??(*´艸`)鯉みたいって可愛い〜♪
    隊長は牙むき出しでピラニアっぽいよ〜(笑)

    *ここちゃこさん*
    同じ猫種でもこれだけ違うんだから
    ここちゃこさんちは、さらに個性様々でしょうね〜(*´艸`)
    誰が一番前に出るのかな(笑)
    リノちんの信念は、「とりあえず嗅ぐ」∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

    *☆ネコの手☆さん*
    そうそう、隊長もアンディくんと同じように影遊びできるけど
    よっぽど気に入った「影」しか狙わないの(;^-^A
    影で遊んでくれた方が、本体破壊されなくて済むんだけどねぇ〜(*´д`*)

    *くうままさん*
    本当に遊び方もにゃんそれぞれで面白いです(*´艸`)
    うんうん、隊長は子にゃん時代からひたすら噛む子でした(笑)
    三つ子の魂っていうけど、子にゃん時代の癖って
    やっぱり変わらないですよね(*≧m≦*)

    *オレンジさん*
    オレンジさん、こんばんにゃ
    モアたんはふんわりとおっとりしてるところが
    とっても可愛いよね(〃 ̄ー ̄〃)
    一度モアのあたんとソマリ〜ずを一緒に遊ばせてみた〜い♪

タイトルとURLをコピーしました