Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

隊長9歳 子猫盛り(笑)

この記事は約2分で読めます。

夏の間、いろんな寝場所を転々としていたソマリ〜ず
毎朝、誰がどこにいるのかチェックするのも
母ちゃんの楽しみのひとつ

ある朝目が覚めたら…

ソマリ 猫 らぴ
ぼーーーーっ

隊長、可愛すぎるっしょ!!(*≧m≦*)

そんなラピ隊長は9月10日で満9歳になりました

HAPPY BIRTHDAY Lapiにゃ〜ん♪♪♪
PAN!!(*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚

9歳といえばもう立派な男盛り

ダンディで粋な姿を母ちゃんに見せてくれっ(´∇`人)

ゴソゴソ….

ソマリ 猫 らぴ
「へへ♪」
こらーー!!その奥には
入っちゃダメって言ったぢゃん===( ノ`Д´)ノ

ん??↑この隊長の顔は確かどこかで…

そうだ!!ラピにゃん生後4ヶ月
当時使ってたPCデスクにもぐりこんだこのショット↓
ソマリ 子猫 らぴ

変わってない…のね( ̄  ̄;) やることも顔も

ソマリ 子猫 らぴ
「これからもオイラはオイラの道をいくのニャ」

さすがにそれは子にゃんショットですから〜〜(; ̄ー ̄A

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

Photologをお休みしていた真っただ中の6月〜8月にも
ルキ6歳、リノ3歳、レアルが2歳のBIRTHDAYを迎えました
ルキたんリノちんレアぽんおめでと〜〜〜〜〜!!!ヽ(*^^*)ノ

母ちゃんはまだ痛みに唸っていたころだったけど
みんにゃが元気にそれぞれのお誕生日を迎えられて
本当によかった(*´∇`*)

こっちの世界ですごす1日1日も
いずれ再会する遠い地でも
君たちひとりひとりが私達の宝物だよ
永遠に心寄り添わせて歩いていこうね

コメント

  1. FUGAママ より:

    御無沙汰しています。ソマリ~ズは みんにゃ元気そうでなによりです。りんぽぽさん手術なさっていたんですね !!! あまり無理せずゆっくりしてください。子ニャンに戻るときって有りますね! 
    みんにゃ それぞれ一つずつオトニャの階段を上っているんですね。
    おめでとうございます。

  2. よか より:

    復活おめでとうございます(*^_^*)
    手術後もほんとたいへんだったんですね。
    無理せずやっていってくださいね。

    みんな お誕生日おめでとうぉ!
    ラピくん、もう9歳ですか。
    ぼ~~ってしてる顔、チュッってしたくなるくらいきゃわいい❤

    うちのらいとには、チュッってやろうとすると逃げられます (>_<) クスン

  3. ノア より:

    ラピ隊長、お誕生日おめでとう!
    9歳ですか。
    ウチのノンみるちゃんは7歳です。
    なんかちょうどいい年頃じゃないですか~笑

    6月から8月にお誕生日を迎えたルキちゃん、リノたん、レアぽん、みんなまとめておめでとう~!

  4. ラピ隊長 お誕生日おめでと〜♪
    アンディと同じ9歳だ〜(*´艸`*)♪

    4ヶ月の時もかわいいけど
    いまもかわいいよ〜☆

    9歳とは思えないくらい仔猫っぽいですよね(笑)
    そこも似てるとは〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
    アンディも本当に9歳か?って思うぐらい影にじゃれついてますゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

    今年も1年元気でいこうね♪

  5. goma より:

    ラピ隊長 お誕生日おめでとうございますー
    うちのラスクもそうだったけど、ソマリって小さいころドアップに写真を撮ると「子猫に見えない」と言われ、大人になっても「子猫みたいな感じに見える」とか言われたりしますよねー。

    いつまでも、大人子どものラピ隊長で!いつまでも元気でねー。

    「多肉がこげる」ってどういうことですか?枯れたってこと??かなw
    (前回コメントレス)

  6. りんぽぽ より:

    コメントありがとうございました

    *FUGAママさん*
    ありがとうございます(*´∇`*)
    私が体調を崩していた時も、みんにゃ元気でいてくれたのが
    なによりでした
    下ふたりは歳を重ねても、あまり精神的には成長してませんが(笑)
    ゆっくりとオトニャになっていってほしいです(*´艸`)

    *よかさん*
    ありがとうございます(*´∇`*)
    ホントこれからは真剣に健康管理しようって思いました(;^-^A
    らいとくんは、照れ屋さん?(*´艸`)
    隊長は気分屋なんで、受け入れてくれる時と逃げる時と
    ふたをあけてみるまでわかりません(笑)

    *ノアさん*
    ありがとうございます(*´∇`*)
    あらまっ♪2歳違いなんていい感じ〜♪♪♪
    今度お見合いさせてみませんかヽ(*^^*)ノ
    ノンみるたん、隊長を気に入ってくれるかな〜
    あ、でも数が合わないからリノちんをおまけに連れて行きますね(笑)

    *☆ネコの手☆さん*
    ありがとうございます(*´∇`*)
    アンディくんも隊長もまだまだ見た目もやることも
    子ニャンっぽいよね(*´艸`)
    子ニャンソマリはもちろん可愛いけど
    オトニャソマリの幼さはたまらんです(笑)
    アンディくんも隊長も、この1年も健康番長でd(^_-)-☆

    *gomaさん*
    ありがとうございます(*´∇`*)
    あ、そうかも☆
    ソマリって子猫時代に一回ちょっと老けて?(生後4ヶ月から8ヶ月くらい)
    オトニャになると逆に子猫っぽい感じかも(*´艸`)

    秋に紅葉するタイプの多肉さんを
    綺麗に赤くするためには、夏の間たっぷりと日に当てるのが大事なんです
    でも、うちみたいに外に出してる子達にとって直射は強すぎるから
    本当は寒冷紗で覆ったりするんだけど
    私が入院してサボっていたために、部分やけどみたいになっちゃいました←ちゃんと生きてるけど(笑)
    今度こげ肉ちゃんの写真アップしますね〜(;^-^A

  7. mimo より:

    りんぽぽさん お帰りなさい(^^)
    快復されたご様子でとっても嬉しいです♪
    でも、無理は禁物ですよ(^^)
    ファミリーのためにも、くれぐれもお大事になさってくださいね。

    ラピ君・ルキちゃん・リノ君・レアル君
    みんなおめでと~☆
    ニューベットは誰かの誕生日プレゼントかな!?
    可愛いな~と思いつつ、LEOMIさんか!?と見に行ったら
    皆の寛ぎ写真がいっぱいあって驚くやら嬉しいやら(*^-^*)
    みんな楽しい毎日を過ごしてますね♪

  8. りんぽぽ より:

    *mimoさん*
    ただいま〜ヽ(*^^*)ノ
    mimoさんにはお休み中も本当にお世話になりましたm(_ _)mありがと〜です
    久しぶりにネットに戻れたんで
    今は1年生の気分で楽しいですo(^^o)(o^^)o

    みんなにお祝いありがと〜
    バースデープレゼントのベッドは誕生日〜ず合わせ技で「一個」(笑)
    LEOMIさんにソマリ〜ずショットをたくさん掲載していただいて
    ステキな記念になりました(〃∇〃)

  9. chizu7171=るでぃママ より:

    だぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    ひとんちのコの誕生日に、なんでこんなに泣けるのだろう。
    ・・・はっ それは私がますますオババになったからに違いない。
    隊長ルキたんリノちんレアぽん みんなみんなおめでとー!!!!!

    それにしても一枚目の隊長…萌え死ぬとは、このことか。

  10. りんぽぽ より:

    *るでぃママさん*
    みんにゃへのお祝いありがと〜ですヽ(*^^*)ノ
    本当に、ただ嬉しい楽しいだけのお誕生日から
    子供達が歳を重ねるごとに、感謝と感動で
    感慨深いものになっていきますよね〜
    一緒にいられる幸せをかみしめつつ、1日1日大切にしてきたいです(*´∇`*)

タイトルとURLをコピーしました