Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

気合い「再」注入

この記事は約1分で読めます。

ソマリ リノ
「リスタートしてすぐにヘタるなんて
気合いが足りなかったんじゃニャいのかー!!」

はい〜〜(><)すみませ〜〜〜ん;;;

ソマリ リノ
「ボクちんがホンモノの気合いを教えてやるーーっっ!!!」
お願いしま〜〜す!!!(><)

ソマリ リノ
「気合いの基本は顔ニャ!!!
鬼の形相が必要ニャーーーーーー!!!!」

そ、そうですか(;^-^A

ソマリ リノ
「母タンいいかっ
こ〜ゆ〜顔で気合い注入するのニャっ!!!」

うん、でも…
リノちんみたいにお目目キラキラ☆できないから(>▽<;;

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
今度こそリスタートできそう…かな(;^-^A
これからゆっくりとお友達ブログを回らせていただきますね
すっかりご無沙汰しちゃってホントごめんなさいでしたm(_ _;)m

コメント

  1. ここちゃこ より:

    リノちん、お目々キラキラ、お耳シャキーンで
    とーっても楽しそうですね。
    お手々の毛の色合い(ブラウンとシルバー?)が
    なんだかとっても新鮮で可愛いです。
    気合いなど入れず、のんびりマイペースで♪

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ  気合い再注入されちゃってる。
    リノちん、鬼の形相っていってもイケメンそのまんまだからなぁ。
    ホントの鬼の形相っていうのはね。。。私の顔、upしようか?!…笑

    どうかご無理されませんように♡ ゆるゆるで♡

  3. ノア より:

    私自身も気合がたりないなぁ~と思っていたところです。
    リノちゃんから注入してもらいました。
    ありがとね、リノちゃん。
    あっ、私に気合注入しちゃったら、
    母ちゃん、またヘタレちゃうかな(笑)

  4. リノちんの気合いすごいわあ〜☆
    気合い私にも注入されました!
    ありがと〜☆

  5. goma より:

    お久しぶりに覗いてみましたー。
    こんにちは。
    りのちゃん、以前よりグレーが黒ぽく(黒味が強く・・)なってきた感じする~。色のトーンがくっきりといいますか・・・。
    ブルーのソマリっこって結構成長とともに色が変化するのでいろんな子を観察するのも楽しいですね。

    また、男の子らしくてかっこいいんですけどー。
    顔も気合入っててかっこいい!

  6. Limpopo より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *ここちゃこさん*
    リノちん、熱中顔がコワモテ系なんですが(>▽<;;
    でも一生懸命さが可愛いんです(*´艸`)
    はい、マイペースでテクテク行きますね♪

    *るでぃママさん*
    仏の顔のるでぃママさんが何を仰る( ̄∀ ̄*)
    新品のラグの上で派手げろっぴされた時
    私の顔が鬼になってるとしゃおさんに言われました( ; ̄ω ̄)ゞ
    はい、得意の亀さんペースでいきます(^-^ゝ

    *ノアさん*
    いつでもリノちん派遣しますよ〜
    可愛いノンみるちゃんに会ったら
    リノちんますます気合い入っちゃうね(*´艸`)
    私も西本さんに気合い入れてもらいたい〜〜( ̄∀ ̄*)

    *☆ネコの手☆さん*
    お腹の調子がイマイチの時とか??
    どうぞリノちんの気合いをもらいにきてね〜(^_-)-☆
    リノちんいつもテンション高いから(笑)

    *gomaさん*
    お久しぶりです(*´∇`*)ご訪問ありがと〜
    そうそう、ブルーっこって他のカラーと比べると
    成長と共に色味が変わっていく感じですよね
    リノちんはすっかり“漢”な雰囲気に成長してますが(;^-^A
    ラスクちゃんはオンニャの子らしくなっただろうな〜♪

タイトルとURLをコピーしました