Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

嵐の中の向こう見ず

この記事は約1分で読めます。

ソマリ ラピ
「それにしてもすごい嵐だったにゃ」

ソマリ ラピ
「竜巻警報が出たからこの中にいるわけだが
決して怖いわけじゃないぞ」

ソマリ ラピレア
「花が吹き飛ばされないようにって
嵐のベランダで多肉棚おさえてる向こう見ずよりマシにゃ」
「兄貴、その向こう見ずが来ました」

ソマリ ラピ
「よっ母ちゃん♪ 守るべきものがあるって強いニャ」
それ、ぜったい馬鹿にしてるよねっ(>▽<;;

※よい子のみんなは真似しちゃダメよ〜〜〜;;;
暴風雨の被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます
明日の嵐の進路にあたる地域のみなさまも、くれぐれもご注意くださいね

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
ちょっと前からバタバタMAX状態突入で
更新、いただいているコメントのお返事、ご訪問
全てが滞っております(>人<)ごめんなさい〜;;;

あと10日〜2週間ほどで通常更新に戻れると思いますので
それまでご容赦を〜m(_ _)m
おかげ様で、子供達はみんな元気にしています(*^-^*)

コメント

  1. みにころね より:

    りんぽぽさん、危ないですよ~Σ(゚艸゚;)
    怪我とかしたら大変なので、もう二度とそんなことしちゃダメですよ!
    いやしかし…すごい風雨でしたね(>_<)
    みんにゃ怖がってませんでしたか??
    今日も風が強いので、くれぐれも無理はしないでくださいね~☆

  2. 危ないですよお〜〜〜
    無事で良かったけど、今度からはヤメてくださいね〜
    (嵐の前に家の中に入れておきましょ♪)

  3. ノア より:

    竜巻警報が出たのは聞いたんですけど、
    地域がわかりませんでした。
    そちらだったのですね。
    多肉ちゃんにとっても心強い母ちゃんですね。

  4. より:

    危ないですよ〜! ニュース映像でも吹き飛ばされそうな学生さんとかいましたもんねぇ
    無茶しないでくださいね
    それにしても りんぽぽさんお身体壊したのかな・・・と心配してましたがお元気そうでホッとしました
    そっか ラピ隊長はじめ、ソマリーズがちゃんと見守ってくれてますもんね^^
    お仕事ほどほどに頑張ってください♪

  5. Ranran より:

    うんうん、守るものがあるからこそ強いんだよね~^^
    って、りんぽぽさん!?嵐のベランダはやめとこ~>▽<;

  6. chizu7171=るでぃママ より:

    スゴイ嵐でしたねぇ。
    多肉ちゃんたち、大丈夫だったかしらん。
    向こう見ずさん、お怪我はありませんでしたか^^;
    隊長はシャカトンに避難だったのネ♪ そこは安全そうだ~
    私も外出予定をキャンセルして家でまったりしてました。
    ベランダの鉢物クンたちは私がおさえてなくても
    がんばりぬいた模様です。

  7. nagomi より:

    お忙しそうですね。
    でも、体調崩されてるとかじゃなくて良かったです♪
    早く落ちつくといいですね。

  8. NINA より:

    さすがラピ隊長!安全な場所がわかってますね♪
    それにしても、多肉さん達を守るために
    嵐と戦うなんて・・・っ!
    ラピ隊長、なんだかんだ言っても、本当は
    りんぽぽさんと一緒にシャカトンに避難したかったはずです☆

  9. ベル より:

    ちょっとご無沙汰してしまいましたが・・・
    りんぽぽさんもお忙しそうデスネ

    無理なさらず~

  10. Ranran より:

    何度も見ても隊長は男前で素敵だわぁ~(*´▽`人)
    って惚れ惚れ眺めてて気が付きました!
    このお写真の隊長って、ちょっとルディっぽい色に見えますね。
    隣の本物のルディっ子レアぽんとは全然違うけど(笑)
    でもラピ君がルディだったら、
    きっとこんな感じなんだぁ~(*^_^*)

  11. よか より:

    ほんと、ラピくんルディに見えますね。

    りんぽぽさん、しゃおらんさん、お茶の季節で忙しいかしら。
    あ、ちがう・・?。

  12. くうまま より:

    ♪ 夏もち~かづく 八十八夜 ♪

    春の嵐も過ぎ、くうまま地方の桜の春も終わりました。
    今度は新茶の季節ですね。
    季節がまたひとつ前に進んだ感じです。
    ラピくん、りんぽぽ母さんに「無理はいけないニャ!」って言ってねぇ(^_-)

  13. Limpopo より:

    みにころねさん、☆ネコの手☆さん、ノアさん、蛍さん、Ranranさん、るでぃママさん
    nagomiさん、NINAさん、ベルさん、よかさん、くうままさん
    コメントありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
    一括のお返事でごめんなさい(><)

    実は、この嵐の日、一応天気予報を見て
    多肉棚を厚いビニールで覆ってガードしてたんです
    でも、とてもそんなものじゃ間に合わないくらいの
    超暴風雨になってしまって…(´Д`ノ)ノヒイィィィ!!
    ビニールの上からロープを巻こうと
    決死の覚悟でベランダに出て行った馬鹿っ母でした〜(T▽T)
    あんな恐い思いはもうしたくないので
    これからは、事前に最強装備をしておくことにします〜( ; ̄ω ̄)ゞ

    春の嵐は一段落したものの
    最近は、竜巻やひょうや雷など不安定なお天気が続いてますよね
    皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね〜〜
    お外の子達も注意するんだよ〜〜

    八十八夜新茶の繁忙期も無事に一段落したので
    そろそろお茶娘を卒業して??戻って参ります(>Д<)ゝ”
    この期間、全然ご訪問ができなくて、本当にごめんなさいでした
    これからゆっくり回らせていただきますね(*´∇`*)

タイトルとURLをコピーしました