Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

選手交代

この記事は約1分で読めます。

ソマリ ラピ
ゆうべオイラは母ちゃん達のナイショ話を聞いてしまった
“明日は隊長のちっくんね” “了解”
だからとっても憂鬱な朝を迎えたんだ

ソマリ ラピ
でも、世の中何がおこるかわからない
母ちゃん達がオイラを連れて行こうと
キャリーを用意した瞬間、異変は起こった

ソマリ レアル
なんでボクたんが連れて行かれたのニャーーー!!!!

※レアぽんがトイレに何度も入る姿を見て
急遽「病院行き」選手交代
結果。ポンちゃんはごく初期の膀胱炎で
注射一本ですっかり良くなりましたp(^^)q

ソマリ ラピ
いや〜、めでたしめでたし♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
隊長も近々ワクちっくんだからね m9(`・ω・´)

ちょっと慌ただしくしておりまして;;
数日、お友達ブログへのご訪問が読み逃げになってしまいそうです
ごめんなさい〜〜〜(><)

コメント

  1. ティビママ より:

     ラピ隊長にとっては嬉しい”誤算”だったようで( ̄m ̄* )ムフッ♪
    レアぽんにとっては 悲しい”誤算”だったね(*–)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
    初期治療したからすぐによくなるよ♪

  2. chizu7171=るでぃママ より:

    隊長の憂鬱からスッキリしたお顔への転換が笑える~。
    でもまたすぐ連れて行かれちゃうね。
    そのときは、さらに憂鬱なお顔になるのかな^^;

    レアぽん、ナイスタイミングというか。。。苦笑
    これ以上なく早期治療できましたネ。
    再発しないように気をつけて♪

  3. ラピ隊長延期になったのね〜
    でもいつかは チックンが待っている(-.-)ボソッ…

    レアぽん大丈夫だった?
    でもすぐに治ってよかったね☆

  4. ここちゃこ より:

    世の中何がおこるかわからない・・・のくだりで大笑い。
    レアぽんの膀胱炎、すぐに治って良かった。
    隊長、ちっくんは延期にはなっても中止にはならないのよ(笑)

  5. ノア より:

    内緒話を聞いてしまったラピ隊長、夜は眠れなかったでしょうね。
    レアぽん、軽くすんでよかったです。
    これも母ちゃん達の目が光っているおかげですね。

  6. Ranran より:

    隊長、不安な夜を過ごして損しちゃった?
    ほんと、世の中何が起こるかわからないよね~。
    それはレアぽんも同じだったのね^^
    レアぽん、すぐに良くなって良かった(*^^*)

  7. NINA より:

    お久しぶりです♪
    ラピ隊長、後日ちっくんに行かれたのでしょうか?(^^;A
    すぐに回復して良かったです、毎日の観察は大切ですねっ!

  8. nagomi より:

    レアぽん、初期の段階での治療が受けられて、
    早めに治ってよかったですね♪
    隊長の憂鬱の原因は終わったかな(笑)
    うちは明日行く予定です。
    それまで内緒にしておいてね(笑)

  9. Limpopo より:

    *コメントありがとうございました(*^-^*)*
    お返事がとっても遅くなってごめんなさいm(_ _)m

    *ティビママさん*
    そうそう、世の中は誤算だらけ
    にゃんこもそれを学ぶ時代??(笑)
    おかげ様でレアぽんはすっかりよくなりました(*´∇`*)ありがと〜です

    *るでぃママさん*
    隊長のリベンジちっくんは
    今度の土曜日予定です( ̄b ̄) シーーッ!!
    レアぽんにお見舞いありがと〜です
    泌尿器トラブルってほとんど経験してなかったから
    これを気にしっかり勉強したいと思います(>Д<)ゝ”

    *☆ネコの手☆さん*
    明後日ちっくん予定なのは
    隊長にはナイショにしてね(笑)
    おかげ様でレアぽんはすっかりよくなりましたp(^^)qありがと〜です

    *ここちゃこさん*
    ホント早く見つけられて良かった(*´∇`*)ありがと〜です
    とりあえず延期になるだけでも嬉しいという
    目先のことしか考えないことを「猫知恵」といいます(*≧m≦*)

    *ノアさん*
    今度しゃおさんと、ちっくんの打ち合わせをするする時は
    筆談にしますね( ̄∀ ̄*)
    レアぽんにお見舞いありがと〜です
    たまたまキャリーを用意した瞬間、他の子がトイレに何度も行くなんて
    なかなか経験できないことかも(;´▽`A“

    *Ranranさん*
    朝、先生に「ワクチン行きます」って電話しておいたから
    キャリーを開けて、先生もびっくりだったの〜〜(>▽<;;
    レアぽんにお見舞いありがと〜です(*´∇`*)

    *NINAさん*
    わ〜♪NINAさんお久しぶりです〜〜ヽ(*^^*)ノ
    隊長は明後日、ちっくん予定です
    もうハプニングはありませんように〜〜〜
    後でNINAさんちに遊びに行きますね〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

    *nagomiさん*
    レアぽんにお見舞いありがと〜です
    最初の頻尿症状を見逃さずに済んで良かったです〜
    さんたくんは、一足先にワクチン終わったね
    隊長は明後日の予定だから
    ナイショにしておいて〜〜(^m^)

タイトルとURLをコピーしました