Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

その時キミは

この記事は約1分で読めます。

ソマリ レアル
「今朝の地震にはビックリしたのニャ」
レアぽんは地震のあと
母ちゃんのお布団にもぐってフミフミしはじめたね(*´艸`)

ソマリ ルナ
「朝、何かあったでちゅか??」
ルナちゃんはぐーぐー寝てたもんね(;´▽`A“

幸いうちの方はそんなに揺れなかったので
ソマリ〜ずも、ちょっとビックリした程度でしたが

そんな中でひとりだけ

パニック起こしてこたつに全力で飛び込んだのは

↓↓↓この子(*≧m≦*)
ソマリ リノ
「母たん…バラすにゃ」

午後にも別の震源でちょっと大きめの地震がありましたね;;
揺れやすい日のようですが
どうかこれでおさまってくれますように…

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

  1. chizu7171=るでぃママ より:

    三猫三様
    ルナっちが相変わらずなのがホッとします(苦笑)
    リノちんのは、人間の子供が机の下にもぐる感覚かな~

    またさいきん揺れやすくなってますね(涙)
    我家では今朝のは私がいちばんドキドキしたかも^^;

  2. ここちゃこ より:

    ふふ、やっぱりね。
    リノちんとリオンはどこかで繋がっているような気がする(笑)
    最近、また頻繁に揺れますよね。
    首都直下型4年以内に70%というニュースを聞いちゃうと
    何かしなくちゃ~と気が焦るばかりです;;

  3. Limpopo より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *るでぃママさん*
    こっちは震度2程度だったんで、レッズ&ポンチは
    あれ?キョロキョロって感じだったけど
    リノちんの過剰防災??ってどうなんでしょう(;^-^A

    最近、テレビでも地震の特集ばかりですもんね(*´д`*)
    もう二度と被害地震はおきてほしくないと願うばかりです…

    *ここちゃこさん*
    リオンくんも同じ反応だったのかな(*´艸`)
    でも、地震の時こそ“落ちついて”行動してほしいのにね(;^-^A

    この土日も、テレビでは地震の特集がすごく多かったですよね;;;
    防災も、どこまでやれば万全の備えなのか分からないし
    正直、ブルーになっちゃいますよね(´-ω-`)

  4. より:

    地震 心配ですね。。。
    りんぽぽさんちはきっとマンションの高い所でしょうから津波は大丈夫として
    どうか 家具の転倒にお気を付けください
    そこのところは用意周到なようですから大丈夫ですよね^^
    我が家も一番のビビリはペコです
    どうも和歌山産はビビリが多いようで・・・?(笑)

  5. Limpopo より:

    *蛍さん*
    東日本にまた大きな地震がくるって騒がれてるから
    本当に気持ちが落ち着かなくて…(´-ω-`)
    うちの地域は海からは離れてるんですが
    今は一戸建てに住んでるので
    やっぱり家具の転倒や家そのものの倒壊が心配で;;;
    備えあっても憂いありぃ(ノω・、)

    でも、ビビリくん@和歌山産(笑)を不安にさせないよう
    どっしり構えますねp(><)q

タイトルとURLをコピーしました