Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ブログ本になった「りっかてぃる!ソマリ〜ず」

この記事は約1分で読めます。

ブログ本
去年の10月に初めて作ったブログ本に続き
やっと2冊目ができました

膨大な数になってしまいそうな「ソマリらいふ.jp」の続きはおいといて(;^-^A
先に1冊にまとまる「りっかてぃる!ソマリ〜ず」を製本
表紙はもちろんりっちゅです

ブログ本 前書き
前書きにも格別の想いが…

ブログ本 目次
毎回目次を見るのが楽しみ
「わ〜、ホントに本みたい」って一番感じる瞬間です(笑)

ブログ本 本文
ページをめくればいつでもりっちゅに逢えるよ(*´∇`*)

ブログ本 後書き
この本はいずれ母ちゃん達が旅立つときに
棺に一緒にいれてもらうからね





じゃあ2冊要るねぇ( ; ̄ω ̄)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

  1. JUNJUN より:

    WOWりっちゅだ~りっちゅだぁ~、永久の可愛いいにゃん♪♪今もふわふら色んな所で舞ってるんだろうな~。
    そしていつもながらのハイセンスなりんぽぽたん、すごいなぁ~。
    このパープルがオシャレ♪♪

  2. ヒョ〜、色々勉強になるなぁ。
    ブログを本にする事もできるんだ〜。
    久々に見るりっちゅ、いつ見ても可愛いなぁ。
    天使そのものだよね。
    最近スエーデンとのつながりが多くて、しょっちゅうLycka Till!って言葉を目にするんだよね。
    その度に、りっちゅの事を思ってるよ。

  3. ノア より:

    ブログを本にするってとっても素敵なことですね。
    好きな時に広げてすぐに読めるし、スリスリしたり、
    愛おしくなったら抱きしめることもできるし、
    ブログだとパソコンを抱きしめるわけにもいかないし~笑
    天使のりったん、一緒に喜んでいますね。

  4. くうまま より:

    リッカちゃん、素敵なブログ本ができたね。
    決して長いとは言えないニャン生たったけど
    命の尊さを教えてくれたね。
    沢山の幸せと幸せをありがと!

    「Lycka till!! ガンバレ ソマリ~ず」に行って
    リッカちゃんに会ってこよ!

  5. Limpopo より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *JUNJUNさん*
    りっちゅ、いつもふわふわ居るよ〜(*´艸`)
    天使になったらますますいたずらっ子になったみたいで
    家中のいたるところで、シグナル送ってくれてます♪
    ブログ本は表紙の色を選んだり書体を選んだり
    少しだけカスタマイズできま〜す(*^-^*)

    *ズッコのマミィさん*
    ブログをMT形式で保存できれば、そのまま
    本を作ってもらえま〜す
    でも、ちょっとお高いから、1冊ずつ地道に(笑)制作してます(;´▽`A“

    Lycka till!!って、母ちゃん達にとって
    とても大切で大好きな言葉です
    マミィがその度にりっちゅのこと思い出してくれて
    すごく嬉しい(*´∇`*)

    *ノアさん*
    そうなんです、ノアさんわかってくれましたか!!
    PCの中の子供達は抱きしめられないけど
    本にすると大切に胸に抱く事ができるんですよね(*´ω`*)
    それに、自分が旅立つ時に
    棺にPCは入れてもらえないし( ; ̄ω ̄)ゞ
    本を抱きしめるたびに、りっちゅを抱きしめている気持ちになります

    *くうままさん*
    心の中にいつもりっちゅはいるし
    今の家の中でも、時々天使の気配を感じるけど(*´艸`)
    やっぱりこうして本にして手元におけると
    なんだかすごく落ち着きます(*´∇`*)

    本当に、りっちゅの存在は、私達にとって
    宇宙と同じくらい大きなものだと思います
    くうままさん、ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました