Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

あと15年

この記事は約1分で読めます。

ソマリ ルキレア
右弟:「今日はお外が華やかなのにゃ」
左姉:「成人の日でちゅから」

ソマリ ルキレア
右弟:「成人の日って何にゃ?」
左姉:「白いモフモフはおって振り袖着る日でちょ」

ソマリ ルキレア
母:二十歳になって大人の仲間入りをしたことをお祝いする日よ
右弟:「へー」
左姉:「あの白いモフモフはお祝いコスでちたか」

ソマリ ルキア
母:ルキたんはあと15年、ポンチはあと19年だね〜(*´∇`*)

ソマリ ルキア
「そしたらルキたんも振り袖着ていいでちゅか?」
母:お祝いコスしようね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ソマリ ルキア
「大島紬がいいかな〜♪加賀友禅がいいかな〜♪
帯はやっぱり西陣で、モフモフは自前でもいいでちゅよね」わくわく♪

オンニャの子だねぇ(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

コメント

  1. ティビママ より:

     ティビへのお祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    振袖、。。。あの白いモフモフいいですよね(*^m^*) ムフッ
    私もルキちゃんと一緒に振袖着ようかしら~♪(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ…
    振袖って歳じゃないだろ(爆)

  2. Ranran より:

    あと15年は長いなぁ~。
    今から振袖貯金しないと(笑)
    そうそう、モフモフは自前がいいよね~。
    ルキたんのモフモフは最高級だもの(*´艸`*)

  3. ノア より:

    最近の成人式を見ていてホントに振袖が似合ってる人っていないなぁと思うのは私だけでしょうか?
    お~い、お願いだから着物着たときくらいお化けみたいな髪型はやめてくれ~笑
    ルキちゃんはこんなに黒目が大きくて綺麗、
    だから絶対振袖似合いますよね。
    15年後までガッツで若さを保ってねぇ~!!!

  4. そうだね〜 成人式迎えられるように長生きしてほしいね♪
    ラピ隊長は袴かな?
    いっしょに履こうね☆

  5. chizu7171=るでぃママ より:

    かあちゃんず、マジに振袖つくっちゃうでしょ、ルキたんの♪
    15年後がたのしみだわー。
    ヲババ、それまで生きていられるかしら…そこが一番不安(^^;)

  6. 成人式なんて何十年(十何年ではない)も見てないじょー。
    こっちは18歳で成人だから、2年早いよ。
    ソマリーズの着物姿想像すると、どーしても浴衣着たガイジンを
    想像しちゃうわ(うちもそうだが。。。おやびん以外)

  7. みにころね より:

    そっかぁ、ルキたんは成人式を意識した写りだったのね( ´艸`)
    白いモフモフはたしかにソマリにゃんなら自前がいいですよね♪
    特にマフラーが立派なルキたんだったら何もしなくてもゴージャスだもの^^
    15年後ってだいぶ先だけど、ルキたんがどんな着物着るのか楽しみです~(´∀`人)

  8. nekogasky より:

    こんばんは。
    ルキちゃんいい表情してますね~。

    やはり猫も性格が顔にでますよね。
    それがよくわかります。

    写真を見ているだけでちょっと幸せな気分になりました。

    ではでは~

  9. Limpopo より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *ティビママさん*
    ティビちゃんお誕生日のお祝いに着物コスもよかったねぇ(^_-)-☆
    よし、ティビママさんとりんぽぽで
    子供達より一足先に振り袖コスしよ〜〜( ̄∀ ̄*)

    *Ranranさん*
    振り袖お高いですもんね〜(*´д`*)
    今から「振り袖積み立て」します(笑)
    モフモフはルキたんの自前にして予算を削減だ〜(笑)

    *ノアさん*
    キャ○嬢みたいなヘアメイクに着物、あれ私もNGです〜(;^-^A
    ルキたんの時はちゃんと髪をアップにして(笑)
    古式ゆかしく着付けます(^_-)-☆

    *☆ネコの手☆さん*
    二十歳!!にゃんこの目標だものね
    やっぱり男性陣は袴でびしっと(≧∇≦)b
    アンディくんも一緒にお祝いしようね〜〜〜

    *るでぃママさん*
    何を仰るるでぃママさん
    しゃおさんの方がよほど心配ですよぉ〜〜〜
    何ゆーだ!!バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

    *ズッコのマミィさん*
    やっぱりイタリア人は成長が早いのかしらん(;´▽`A“
    浴衣着たガイジン??(*≧m≦*)たしかに
    でも、おやびんとリノちんはすごく着物が似合いそうで
    逆にそれも不思議(笑)

    *みにころねさん*
    二十歳のご長寿って猫さんの目標じゃないですか〜
    だからにゃんこの二十歳のお祝いも日本の定番にならないかな〜って
    ビビコニケミちんもみんにゃ成人式しようね〜(^_-)-☆

    *nekogaskyさん*
    ありがとうございます(#^-^#)
    丑三つ時に10分間ほど魔物がとりつきますが(笑)
    それ以外はとっても乙女らしいルキたんです(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました