Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

初詣

この記事は約1分で読めます。

護国神社
今年も護国神社に初詣に行ってきました

どうぞ日本をお守りください
みんなが笑顔で過ごせる穏やかな1年になりますように…

狛犬
狛犬さんもお願いしますね
悪いものをやっつけてくださいね
「うむ」

狛犬
こちらの狛犬さんもお願いしますね
日本中に幸せが満ちあふれるようにしてくださいね
「よっしゃー」

記念碑
戦場で一滴の水を求めながら命を落とした英霊たちに
お水を捧げる記念碑です

誰かを守るために一生懸命になる

….「絆」って

実はこの時代から脈々と受け継がれて来ていたんですね

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

実は、初詣のもう一つのお目当ては
大好きなアレを買ってくること!!

でも

私が神社に到着した時は、ちょうど屋台を撤収した後でした〜(T▽T)

りんご飴
大好きなアレ

食べたいよぉ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

  1. ティビママ より:

     リンゴ飴~~美味しいですよねm( ̄○ ̄)mアーン♪
    ガリガリと食べたいです!w
    本年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

  2. くうまま より:

    りんぽぽさん、しゃおらんさん、そしてソマリ~ずのみんニャ、りゅうぴょん
    あけましておめでとぅ御座いマス☆<(_ _)>
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    健康で笑顔一杯のtosinqqqqqqqqqqqq112222q←(箜麿ご挨拶です/笑)
    年になりますように!
    狛犬さ~ん、よろしくお願いします。

  3. Limpopo より:

    コメントありがとうございました(*^-^*)

    *ティビママさん*
    りんご飴、だ〜〜〜〜〜〜〜〜い好きなんです
    こんなに美味しいものが屋台でしか売ってないなんて
    間違っとるっ(# ゜Д゜) ムッキー
    ティビママさんがスイーツショップを開業する時は
    是非、商品棚に並べてくださいませ〜〜〜(´∇`人)
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪♪

    *くうままさん*
    くうままさん、明けましておめでとうございます
    こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
    箜ちゃん、カキ(コ)初めありがと〜(*´艸`)

    この神社の狛犬は、とっても大きくて迫力があるんです
    きっとみんなの願いをかなえてくれますよね
    日本中が希望にむかって力強く
    前に進んでいける年になりますように!!

タイトルとURLをコピーしました