Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

整理番号1番

この記事は約1分で読めます。

ソマリ ルナ
「お母さん、この小さいおこたは
電気はつかないでちゅか」

ちゃんとつくよ。もう少し寒くなったらヒーターつけようね

ソマリ ルナ
「つけたらぬくぬくでちゅね」
あったかいだろうね〜(*´∇`*)

ソマリ ルナ
あれ、どうしたの?
「おこたができるのを待ってるでちゅ」

ソマリ ルナ
お掃除終わったら こたつ布団おろして呼んであげるから
今から待ってなくていいよ
「ん〜。せっかく1番なのに…」

ソマリ ルナ
「じゃあ整理券出してくだちゃい」
(;´▽`A“

今のお家に越して迎える初めての冬
季節によってネンネの場所を変えるソマリ〜ずは
どこが一番快適ポイントなのか、試行錯誤中

さぁみんな 早いもの勝ちだよ〜(笑)

*ルナっちのお気に入りはペットの夢こたつ

コメント

  1. オレンジ より:

    りんぽぽさん&しゃおらんさん、こんばんにゃ(・ω・)/
    お久しぶり~♪
    ルナたんはおこた大好きなのねん(´∀`)
    大家族だと何もかもが取り合っこになっちゃうもんねぇ( ´艸`)
    仲良くみんなでくっついたらお布団必要ない気もするけど(笑)
    我が家も1階の机を新調して古いほうを2階に置いたので
    おこたも使えるようになったんだけど、
    こたつ布団出しちゃうと夜お布団に来てくれなくなるかな?
    。。。と迷ってしまう(-“-;A

  2. L&S より:

    *オレンジさん*
    オレンジさん、こんばんは〜(*´∇`*)ようこそ〜
    ルナっちは寒がりだから、おこたとか
    お布団の中が大好きなの
    みんなで大団子作れば暖かいと思うんだけど
    にゃんげん関係とかいろいろハードルがあるみたいで(笑)

    あ、そうそう人間用の大きなこたつも
    にゃんずは好きだよね〜
    うちは、こたつ布団かけちゃうと添いネンネ率が下がっちゃうけど
    モアのあたんはどうだろう(^m^)

  3. mimo より:

    コメントできるようになって嬉しいー♪
    りんぽぽさんも快復されて良かった(*^-^*)

    ルナちゃんの整理番号1番待ちって珍しくないですか?
    いつも遠目で十分眺めてから行動するタイプだと思ってましたよ(^-^)
    よほどおこたが好きなのねっ♪

  4. L&S より:

    *mimoさん*
    せっかくコメント入れてくださったのに
    気がつかなくて、お返事が遅くなってごめんなさい〜(><)
    おかげ様で腱鞘炎の痛みも一息つけた感じです(*´∇`*)

    うんうん、さすがmimoさん
    ルナっちの行動パターンを読んでますね〜(*´艸`)
    ルナ子さんは、基本的には
    みんにゃが一斉に飛びつくような物に対しては
    一番最後に動き出すタイプ
    でも、「一番水」と「一番こたつ」だけはこだわりがあるようで
    絶対に譲りません(;^-^A

タイトルとURLをコピーしました