Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

子猫時代 その2

この記事は約1分で読めます。

ソマリ レアル
「今日も楽しく子分いじめ〜♪」ガブガブガブ
ポンちゃんは子猫時代からほとんど成長ないね〜。頭の中身が(;^-^A

ソマリ レアル
ガ━━(・∀・;)━━ン!!!!!
「….そ、そんなことないのニャ」

よ〜し、じゃあどれくらい成長したか
動画で見てみようっε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

【ソマリの子猫@兄弟バトル】

ソマリの子猫 可愛い兄弟ゲンカ (Somali kittens fight)

(アップしそびれていたレアぽんお迎え当時の動画です)
とにかくノンストップで暴れまくるポン太
途中でリノ兄がやんちゃ弟をもてあまして
真っ黒お目目でハァハァゼーゼーするところが可愛い(*´艸`)
心配してのぞきにきた後ろ姿はりっちゃん♪

ポンちゃんは今も毎日リノ兄と闘ってるし
立派になったのは体だけで
やっぱり頭の中身は変わってないね〜(*´ω`*)

お時間のある方はこちらもどうぞ〜( ´∀`)つ
【カメラはNGなのニャ】
【ソマリ式子猫カンフー】

タイトルとURLをコピーしました