Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

階段ソマリ〜ず

この記事は約1分で読めます。

ソマリ ラピ
「暇だね…」

ソマリ ラピ
「母ちゃん、あそこ開けてくれんかの」

ソマリ レアル
「ボクたんも行きたいのニャ
母たん、秘密の呪文でこの扉を開けてにゃ」

ライン

我が家では、防災の一環として
二階のみを子供達の基本的な居住地にしています
有事の際、すぐに全員の安全を確保するために

なので、一階と二階を行き来できるのは
母ちゃんの目の届く時だけ

そんなわけで、引っ越しして半年経った今でも
階段を新鮮な遊び場として楽しんでいる
ソマリ〜ずなのでした(*´∇`*)

【階段ソマリ〜ず】

階段ソマリ〜ず (Somali cats on the stairs)

最後の方で、ルナにおちりをつつかれて
駆け上がってくる隊長が可愛い(*´艸`)

タイトルとURLをコピーしました