Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

暴風雨

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ず
午前11時
みんな、午後は台風さんが来るから気を引きしめるのよ
「…台風??」
「オイラ台風なんか平気にゃ」
「寝てれば大丈夫でちゅ」

ところがどっこい午後3時
経験したことがないくらい激烈な暴風雨
ゴォーーーーッッと地響きをたてる風の音に
すっかり落ち着きをなくすちびっこチーム

ソマリ リノレア
弟:「大変;;;お外をでっかい怪獣がねり歩いてるのニャ;;;」
兄:「母たん、早く地球防衛軍に電話して!!!!」オロオロ

近隣では大木が折れたり大きな看板が吹き上げられたり
すさまじい状況になってました
今までの台風の中で母ちゃんも一番怖かった(T▽T)

午後6時
雨風はやっと峠を越えました

ソマリ レアル
「ちゅかれた…」zzz

ソマリ ルキア
「たいしたことなかったでちゅよ」
ルキたんずっと寝てたもんね(>▽<;;

本日一番パニック状態だったのは…

ソマリ リノ
「母たん、それはナイショにゃ」
( ̄ω ̄)(ーωー)ウィウィ

ライン

皆様のところは大丈夫だったでしょうか;;
このあと台風の進路になっている地域の皆様も
くれぐれもお気をつけくださいね

タイトルとURLをコピーしました