Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

イケニャンですね

この記事は約1分で読めます。

ソマリ〜ず&うさりゅう
左から:オレ様長男@ファンテギョン、長老@マー室長、明るい末っ子@ジェルミ、優しい次男@シヌさん
マー室長:「コミナムが女だってことは秘密だぞ」ひそひそ
テギョン:「オレはあんな奴認めてないぞ」
ジェルミ&シヌさん「??」「??」

ソマリ〜ず&うさりゅう
マー室長:「あ、社長が呼んでる〜」ぴょんぴょん
テギョン:「逃げるなっ」
ジェルミ&シヌさん「??」「??」

ソマリ ラピ
テギョン役長男:「母ちゃん、いい加減“妄想遊び”はやめるのにゃ」
だって、キミ達兄弟のキャラがそのまんまで面白いんだもん(;´▽`A“

ソマリ ラピ
「で、誰がオレ様キャラだって?」ジロリ
キャー!!!o(≧∇≦*)oそんなところがっ!!






再び、ファンの皆様ごめんなさいっペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ライン

明日は広範囲で暴風雨になりそうです
大きな被害が出ませんように

タイトルとURLをコピーしました