Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

階段で政治を語る

この記事は約1分で読めます。

ソマリ レアル
「母たん、水戸黄門の歌って知ってる?」
知ってるよ
“♪人生楽ありゃ苦もあるさ〜”(´∇`)

ソマリ レアル
「それ、どんぐりころころのメロディーで歌ってみ」
ん?どんぐりころころで?えっと〜
“♪人生楽ありゃ苦もあるさ♪
♪くじけりゃ誰かが先にいく♪
♪後から来たのに…(著作権が怖いので途中略)さあ歩けっ”
歌えた(>▽<;;

ソマリ レアル
「じゃあ今度は水戸黄門のメロディーで
どんぐりころころをどうぞ♪
童謡だから著作権は気にしなくていいのにゃ」

OH Yeah!! “♪ど〜んぐりころころ ど〜んぶりこ〜
♪お池にはまぁ〜ってさ〜あたいへ〜ん
♪ど〜じょお〜が〜 で〜てぇき〜て こ〜んにちは〜
♪ぼっちゃん一緒に あ〜そび〜ま〜しょ〜( ̄∀ ̄*)”

ソマリ レアル
「どじょう内閣にはがんばってほしいニャ」



結局何が言いたかったんだか( ̄▽ ̄;)

タイトルとURLをコピーしました