Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ラタン星人物語☆変身編

この記事は約2分で読めます。

すっかり我が家の人気者となったラタン星人

ソマリ ルキレア
外れある:「ルキ姉たん、代わって~~」
中るき:「いやでちゅ」
ラタン星人:『みんなで仲良くね~』

ソマリ ルキレア
外るき:「あっ、レアル出なちゃい」
中レア:「やだもん」
ラタン星人:『ケンカしちゃダメだぞ~』

このままでは兄弟仲が悪くなってしまうと心配した
心優しいラタン星人は…

ソマリ ルキリノ
ラタン星人:『ぬぅぉぉおおおおおおお~~~』
後ろ姿りの:「げっっ;;;;ラタン星人の様子がおかしいのニャ」
中るき:「何がおこったでちゅか~;;;;」

ピーナッツベッド
かぽっ☆

ソマリ リノレア
右りの:「ラタン星人が爆発した~~~~!!!!」
ラタン星人:『や、爆発してないから(;^-^A」
左れある:「もう再起不能ニャ~~~~~~!!!」
ラタン星人:『や、いつでも元に戻れるから(;^-^A』

そう、お気遣いラタン星人は
2にゃんで使えるピーナッツベッドに進化したのです

ソマリ ルキレア
母:優しい星人で良かったね
るきれあ;「あいにゃ♪」

ソマリ ルキレア
左るき:「でも、なんだかラタン星人さんに申し訳ないでちゅ」
右れある:「そっかニャ」

ソマリ ルキレア
右れある:「宇宙人さんの厚意は素直に受け取るものニャ」あらよっ♪
左るき:「そ~でちゅねっ」

…なわけで

ソマリ ルキリノ
リノ&ルキ@ピーナッツベッド

ソマリ ラピレア
ラピ&レアル@ピーナッツベッド

ソマリ〜ず
母:みんなどうしたの?
ルキリノレア:「今度は3つに分裂してくれるのを待ってるの♪♪」
ラタン星人:『 無理っす~~~~;;;;;』

コメント

タイトルとURLをコピーしました