Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ルキたん我に返る??

この記事は約1分で読めます。

レアぽんにヒートがきていた頃
4年前に避妊手術をしたルキたんまでもが、ぷちヒートモード(>▽<;;
自分の方からレアぽんを誘い、レアルが上に乗って来ても
怒るどころか、そのままおとなしく身を任せちゃって
まるで人が変わったような艶っぽさ アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

そんな“うっふん♪”オーラ(笑)を発していたルキたんですが…

レアぽんがサヨタマしたその日から

本来の姿に戻りました(>▽<;;
ソマリ ルキア
うがっ!!!

ソマリ ルキア
アータタタタタタッッッ!!!!
母:さすが元祖ボンバー娘っ

ソマリ ルキア
ルキたんオンニャの子らしさモードは卒業したの?
るき:「あれは一時のまぼろしでちゅ」

ソマリ ルキア
るき:「ルキたんのモットーは1にボンバー2にボンバー!!!
3、4がなくて5にハイパー!!!」

ソマリ ルキア
るき:「まだまだちび達には負けまちぇんよ〜〜!!!!」

すっかり恋モードから爆発娘に戻ったルキたんでした(;´▽`A“

コメント

タイトルとURLをコピーしました