Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

レアぽん抜糸完了☆

この記事は約2分で読めます。

本日レアぽん無事に抜糸を済ませましたvv

ホントは水曜日が抜糸予定だったんだけど
縫合したステンレス糸を気にして自分で抜糸しようとするため
急遽リノちんのおさがりエリカラ装着に(><)
でも、ソフトタイプのカラーを使っても、首周りが気になって痒くなっちゃうみたいで
カラーのストレスも心配;;;
先生に相談したら、皮膚の状態が良ければ早めに抜糸しましょうとのことで
2日前倒しで処置していただきました

もともと一針縫っただけだったし
カラーをしてた分、傷口もすっかりキレイに治ってたから
早めにすっきりできて、レアぽんよかったね(*´∇`*)

なわけでレアぽん3日間のエリカラ記録↓↓

ソマリ レアル
母:まずはドーナツタイプをつけてみよっか
れある:「何かの的になった気分ニャ」

ソマリ レアル
れある:「いきなり生首が生えてるように見えないかニャ」
母:そうとも見える(>▽<;;

ソマリ レアル
れある:「これのいいところは視界をふさがないところニャ
寝る時もいつもと変わらない体勢で寝れたニャ」

母:詳しいレビューありがとう(*´∇`*)

ソマリ レアル
れある:「こんな風にちょっと不思議な光景も見られるのニャ」
母:見つけた時はびっくりしたよぉ(;´▽`A“
※押し入れがきちゃないのはスルーで;;;

このドーナツカラーはすごく動きやすそうだったけど
どうも首周りが気になるようなので、また別のタイプにトライ

ソマリ レアル
母:こんどはソフト素材のエリザベスカラーだよ
これなら痒くないかな
れある:「昔流行ったエリマキトカゲみたいニャ」
母:古いことよく知ってるね(;^-^A

首周りにドーナツカラーのような厚みがないせいか
首はそんなには気にならないみたい
でも、視界が遮られるせいか、動きがぎこちなくなって
張り子の“べこ”みたいになっちゃうのです

ソマリ レアル
こてっ☆「これはドーナツより動きにくいニャ」

ソマリ レアル
れある:「でも、軽くて首の負担が少ないのは◎ニャ
トイレさくさくしてると砂が入って来たり
水が飲みにくかったりするから、☆ひとつマイナスで4点だニャ」

母:猫レビュアーとしてデビューする??(*≧m≦*)
※あくまでもレアル個人の感想です

ソマリ レアル
母:このカラーはお耳がちょっと前に倒れて
ライオン顔になるところが母ちゃんは好きです(*´艸`)
れある:「勝手なレビューだニャ」

晴れてカラーが外れたレアぽんは
この3日間の鬱積を晴らすかのように、リノちんとハイパー運動会
ふたりともとっても楽しそうに1日中遊んでました
レアぽんがいつも通りの姿にもどって
一番嬉しかったのはリノちんかもね(*´ω`*)

ソマリ リノレア
がしがしがしっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました