Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

何ヶ月ぶりかは聞かないで

この記事は約2分で読めます。

数日前の、よく晴れた暖かい日のこと…

ソマリ ラピ
のんびり~
ごきげん~

ソマリ ラピ
母:ぴーちゃん、ごきげんのところ申し訳ないけど
ちょっと付き合ってもらいところがあるんだけどな~(^人^;)
らぴ:(¬д¬。)じろ「“び”の字ならお断りにゃ」

ううん、“び”の字じゃないよ~((-ω-。)(。-ω-))フルフル

“シャ”の字~~~~~~!!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

◎%▲#@&◆*□%▲#@&◆*

ソマリ ラピ
ばっきゃろーーーーーー!!!!!

ソマリ ラピ
あーーーもぉっ( ̄へ ̄メ)
「どうせ忘れた頃にしかしないにゃら
一生忘れてろっちゅ~の」ぺるぺる

み、耳が痛いっ(>▽<;;

ソマリ ラピレア
れある:「兄タンしっとりしてるけど、何があったのにゃ」
らぴ:「お前もそのうちわかるのニャ」ぺるぺる

シャンプー未体験のレアぽんは、バスルームから帰還した隊長を見ても
なにがなんだからわからず(笑)
他の子達の反応は..

次は我が身かとフリーズするリノちん
ソマリ リノ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ;;;;;

さっさと隠れたルキたん
ソマリ ルキア
るき:「ルキたんは…お留守でちゅ」

天下太平のルナっち
ソマリ ルナ
るな:「ルナには関係ないで~ちゅ」ごろんごろん

ルナちゃん、あ~たを一番洗いたいのっ(>▽<;;

次のターゲットはレゲエなルナ子さんで決まりvv

実は隊長はとってもいい子でした(*´艸`)
ペット用バスタブにお湯をはってシャンプーするようにしてから
肩乗り脱糞もなく(笑)、サクサクとシャンプーできるようになったね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました