Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

サヨタマ祝いの爪とぎとぎ

この記事は約3分で読めます。

日付変わって、昨日27日のこと。
レアぽん、無事にオトニャの階段上りましたvv
麻酔のトラウマが根深い母ちゃん達にとっては
レアぽんのサヨタマはできるだけ先送りにしたい気持ちがあったんだけど
意外にも男の子チームの中で一番おませさんだったレアぽん(>▽<;;
きついヒートが続くのは、本ニャンにとっても
他の子達にとってもかなりのストレスになるということで
大安吉日の昨日、サヨタマ決行となりました。

術後すぐに先生からお電話をいただいて
「とても順調な覚醒で、もう元気にしていますよ」
と言っていただいた時は、思わず韓国戦に勝った時以上の
雄叫びをあげてしまった母ちゃん達(;´▽`A“
りっちゅが、桃姉とまりん兄ちゃんと一緒に
守ってくれたんだよね
我が家の最強天使達、ありがとう!!!

さて、レアぽんのサヨタマ&明日のルナちゃんのバースデーのために
母ちゃん達が用意していたプレゼントがありました(って兼用かい(>▽<;; )

↓↓ラタン爪とぎケース@ペピイ↓↓
ラタン爪とぎケース

前は段ボールの平型爪とぎをそのまま置いていたんだけど
段ボールの板だけだと、研いでる時に板が動いてしまったり
カスが周りに散らかったりするのが、ちょこっと不便
で、いろいろ探してこの爪とぎケースを見つけちゃいました(≧∇≦)b
中の段ボールは手持ちのものを使えるから便利〜♪
(※以下、画像はサヨタマ前のものです)

さっそくレアぽんが使ってくれ…

使ってくれ…

あれ??(・ω・ )

ソマリ レアル
れある:「秘技っ☆“ようかん”」
母:違~~~うヽ(´A`)ノ

ソマリ レアル
れある:「わざとボケてみたのにゃ」
母:じゃ、今度はボケなしで(^人^)

ソマリ レアル
れある:それそれそれ~~~
バリバリバリバリ☆

母:使ってくれて嬉しい~!!!(≧∇≦)b

ソマリ レアル
れある:「はぁ~。ボクたんも今日からオトニャな」
母:あ、やっぱりベッドにしてる( ̄▽ ̄;)

ソマリ レアル
れある:「まずは免許を取って、お酒もたしにゃんで
ボクたん的には結婚は早い方がいいのにゃ」

母:ルキ姉たんにプロポーズする気??(>▽<;;

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

レアぽんが帰宅してから
ずっと毛繕いをしてあげてるリノ兄たん
ソマリ リノレア

優しいリノちん、ありがとう(*´ω`*)
レッズもレアぽんを温かく迎えてくたね、ありがとう。
レアぽん、しっかり目覚めてくれて、ありがとう。
りっちゅ、レアぽんに「起きるでちゅ〜!!」って言ってくれて、ありがとう。

レアぽんがオトニャ手術を済ませるまで
母ちゃん達の胸には、重い鉛が入っているようだったけど
みんなで一山超えましたp(^^)q

コメント

タイトルとURLをコピーしました