Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

リノちんの歌

この記事は約1分で読めます。

ぴーちゃん寝かしつけですか?
なでなでなで
次の瞬間ぴゃーっと飛んで来て~
母ちゃんと隊長の間にわってはいる
ヤキモチやきは誰かしら~♪

ソマリ リノリッカ

ルナちゃんご飯たべる?
はいどうぞ~
次の瞬間ぴゃーっと飛んで来て~
ルナちゃんご飯に顔をつっこむ
ヤキモチやきは誰かしら~♪

ソマリ リノ

ルキたん抱っこする?
はいおいで~
次の瞬間ぴゃーっと飛んで来て~
母ちゃんの腰をカリカリかいてる
ヤキモチやきは誰かしら~♪

ソマリ リノ

レアぽん、あしょぶ??
さぁ遊ぼう
レアぽんが先にハイパーに遊び始めると
つまらなくてこたつにズボっと飛び込んじゃう
スネオくんは誰かしら~

その名はスネオ、ヤキモチスネオ♪
もちを焼かせりゃ日本一~♪♪

そこがとっても可愛いの(*´艸`)

ソマリ リノ
「母タン、何の歌にゃ?」

だけど〜ルルルルル〜♪
ルルル〜ルル〜ルルル〜♪

わかったリノちん!さぁおいで
手放しにアマアマしようとすると
うつむいて照れちゃうシャイボーイ(*≧m≦*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました