Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

レアル VS 龍之介

この記事は約2分で読めます。

マルキャバ 龍之介
「初めまして♪ぼく龍之介だワン」

えっ???「うさソマ」一家に
新しい家族がまた増えた~~??Σヽ(゜Д゜; )ノ

ではなくて…(*´ω`*)

彼は、叔父の家に昨年末にくわわった、新人わんこ
マルチーズとキャバリアmixの龍之介くんです

上の写真は迎えて間もない、龍之介生後2ヶ月半のころ。
実は、このころ一度うちにやってきて、サークル越しに
ソマリ~ずと対面しているのですが
その時の反応は、「レッズ→無視」「リノ→テンションギンギンで固まる」
「レアル→毛を逆立ててパニック状態」でした(>▽<;;

それからしばらくして二度目のご対面の時は
レアぽんも落ち着いていて、龍之介に興味津々という感じ。

そして、これが先日の三度目のご対面↓
龍之介は生後3ヶ月、体重は2kgを超えたくらい。
ソマリ レアル マルキャバ 龍之介
龍:「ども♪」
れある:「今そっちに行くから待ってるのニャ」

ぴょーーーんε≡Ξ⊂ ´⌒つ ≡゜ω゜≡)つ

あっレアぽん!!!!Σ(・m・;)

ソマリ レアル マルキャバ 龍之介
れある:「ここはボクたんの家だからにゃ
ちゃんとID確認をするのがボクたんの仕事にゃ」くんかくんか

龍:「はい、どぞ~」

ソマリ レアル マルキャバ 龍之介
れある:「ID確認の次は順位付けにゃ」ドキドキ
龍:「順位付けって何だわん??」

続きは動画でどうぞ~( ´∀`)つ
【レアル VS 龍之介】(注※音楽あり)

子猫に抱きしめられて固まる子犬(ソマリ対マルキャバ)

(龍ワン只今トイレ訓練中につき、りゅうぴょんのサークルをちょっと借りて
その中でのご対面です)
レアぽんに乗られて、固まる龍之介がポイント(*´艸`)

マルキャバ 龍之介
龍:「あ~びっくらこいたワン」
母:龍ちゃんびっくりさせてごめんね~(^人^;)

わんことにゃんこもちゃんとコミュニケーションとれるのね~
初対面の時は毛を逆立てて震えてたレアぽんが
がんばって「ボクたんが上だじょ~」って龍ちゃんを抱え込んだのを見て
レアぽんの心の成長ぶりを感じた母なのでした~(*´ω`*)

龍ちゃんが帰った後…

ソマリ レアル
でもにゃホントはちょっと怖かったのニャ

ソマリ レアル
あ、お母たん、このことは兄たん姉たんには
黙っててニャ

ちなみにリノちんは、いまだ龍之介が恐いみたいで
柱の影からギンギンの目でガン見してます(;´▽`A“
レッズは「又へんなやつが来たな~」と横目で見つつも、オトニャのスルー(笑)
これからみんにゃで“わんこのりゅうちゃん”とも仲良くなれるといいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました