Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

運び屋ソマリ〜ず

この記事は約2分で読めます。

動画のフォルダをチェックしていたら
まだアップしていないレアぽん@チビっこ時代の動画が
たくさんたまってることに気付きました。
これから、時々タイムスリップしてアップしていこうと思います(*´∇`*)。

今日はこちら
↓↓↓
「運び屋」に目覚めたちびレアぽんの仕事っぷりをどうぞ〜
(生後4ヶ月のころ)
【三代目運び屋レアル】

「三代目」運び屋ねこ(ソマリの子猫)

運んでるときの「がに股」がポイント(*´艸`)

どうして「三代目」か。
ソマリ〜ずの「初代」運び屋はラピ隊長。
二代目はルキたん。レアぽんは三代目なのです。
ただ、ラピ隊長の場合は
突然ぴぃぴぃ泣きながら母ちゃんに獲物を運んできてくれるので
動画がなかなか撮れませ〜ん(;´▽`A“
ということで、レアぽんの偉大なる??先輩であり
アカネコヤマトの名前を欲しいままにした「二代目」運び屋ルキたんの
見事な配達風景をご覧いただきましょ〜( ´∀`)つ

【ルキたん運び屋に目覚める】

運び屋に目覚めた子猫 (ソマリ)

ちびっこルキたんも、やっぱり「がに股」(笑)

【ジャンピング運び屋】

大きな枕をくわえてジャンプする子猫 (ソマリ)

家具の谷間もジャンプ一発!!運び屋ルキたんがいく〜
そしてやっぱり「がに股」(*≧m≦*)ププッ

ソマリ レアル
れある:「ここが【ソマリズム宅配】受付窓口ニャ
お客さん、着払いか元払いか伝票選んでにゃ〜」

コメント

タイトルとURLをコピーしました