Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

小さな恋のメロディ♪『ラブ・ストーリーは突然に』編

この記事は約1分で読めます。

1ヶ月くらい前、毎晩くり広げられていた光景は..

ソマリ ルキレア
手前れある:「ルキ姉たん、一緒にネンネして♪」
ネコイエるきあ:「うるさいでちゅぅ」

ソマリ ルキレア
手前れある:「ちょっとだけでいいから~♪」
ネコイエるきあ:「毎晩くるからルキたん睡眠不足でちゅよ」イライラ

ソマリ ルキレア
手前れある:「ボクたん、ルキ姉たんのこと大好きニャも~ん」
ネコイエるきあ:「ルキたんは嫌いっ!!!」

ソマリ ルキレア
手前れある: ガ━━(゜ω゜;)━━━ン!!!!!
ネコイエるきあ:「・・・」

ソマリ レアル
れある:「ルキ姉たんはボクたんのこと嫌いなんだ..」もんもん

ソマリ ルキア
るき:「ちょっと言い過ぎまちた…」

ソマリ ルキレア
るき:「そんなに嫌いじゃないでちゅよ」ぺるぺる
れある:(ノω・、)くすん

一途なレアぽんの姿がちょっといじらしくなったルキたん
はたして、ふたりの恋の行方は…
~BGM『ラブ・ストーリーは突然に』~

『LOVE LOVE LOVE』編に続く〜ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

コメント

タイトルとURLをコピーしました