ルナっちの豊富とボンドなレアぽん

ソマリ ルナ
バリバリバリ☆
母:おっ♪やる気のルナ子さん、今年の抱負をどうぞ~

ソマリ ルナ
るな:「ことちはいっぱい体を動かちて~~~~」

ソマリ ルナ
るな:「このナイスバディをキープするでちゅ!!!」
ででーーーーん!!!

母:ルナちゃん痩せたのに何故どすこいっ??(>▽<;;
※ルナっち最盛期5.0kg→現在4.5kg

最初のうち、オトニャチームと子ニャンチーム、きれいに分かれることでバランスをとっていたソマリ~ずだったけど、最近はそんな垣根もなく、入り交じって遊ぶことが多くなりました。
それは多分「レアぽん効果」。少しも物怖じすることなくオトニャ達に甘えたり、仕掛けたりする反面、ちゃんと空気を読んで、しつこいことはしない。賢いレアぽんがボンドとなって、ひとつになったソマリ~ず。隊長もルナっちもルキたんも、リノレアと一緒におもちゃで遊んでま~す。
ただ、BIGルナっちが全力疾走で部屋を走り回ると、はね飛ばされる人が出そうで、なかなかスリリングなんだけどねっ(>▽<;;

↓レアぽんに強制??添いネンネされるルナっち
レアぽんにとって、ルキたんは彼女、ルナっちはママなのよね(*´∇`*)
ソマリ ルナレア
るな:「狭いんでちゅけどぉ~」
れある:「まぁまぁ♪」
このショット、どこからレアぽんか分かるかな(^m^)

↓かぼちゃベッドでもレアぽんに襲われるルナっち
ソマリ ルナレア
れある:すやすや♪
るな:「でもなんか憎めないのよね」ふー

ソマリ ルナレア
るな:くかーくかー ぶひゅぶひゅぶひゅ…
れある:「ルナ姉たんは、ちょっといびきがうるさいのニャ」

※事実です( ̄b ̄) シーーッ!!

スポンサーリンク


スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加