Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ちびっこ達の年末年始

この記事は約1分で読めます。

とにかく慌ただしく過ぎていった我が家の年末年始;;;
年明けしてから年賀状を書き始めたり(>▽<;;
年内に手つかずだった大掃除を始めてみたり
バーゲン会場はスルーで今年のカレンダーや手帳を買いあさったり
(すでに売れ残りorz)
親戚のガキおこちゃま達に、連日お泊まり襲撃されたり

そんな母ちゃん達のバタバタを尻目に、マイペースで遊びまくっていた
リノレアの様子を動画でどうぞ〜( ´∀`)つ

【ソマリの子猫式こたつ利用法】(注※音楽あり)

ソマリの子猫式こたつ利用法

クリスマスプレゼントのパープルこたつ
踏み台として、トンネルとして、隠れ家として
すっかりにゃんずに有効利用されております(*´艸`)

【大掃除の最中に出現したスパイダーマン】(注※音楽あり)

ソマリの子猫スパイダーマンになる

強風だったためベッドマットを部屋干ししていたら
レアぽんがスパイダーマンに変身!!
(大掃除中につき、ひどい有様のベランダは見なかったことにm(_ _;)m)

平和やね(*´ω`*)

♪おまけ♪
ソマリ リノレア
レアぽんの一撃を受けた瞬間のリノちん
マンガの「やられた〜」ってお顔みたいになってる(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました