Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

カニ穴名人

この記事は約1分で読めます。

さて、我が家の「こたつ×猫さん」の風物詩といえば…
カニ穴
カニ穴っ☆

ソマリ〜ず一の「カニ穴作り」名人はこの人↓
ソマリ リノ
りの:「いっちょあがりっ」(`・ω・´)シュキーン!!
気合い入ってますな(バルタン星人??(V)o¥o(V))

ソマリ リノ
りの:「こっちサイドにももう一つ作っとくか」吟味吟味

ソマリ リノ
れある:「ボクたんも将来はリノ兄タンみたいな
立派なカニ穴職人になるのニャ」

がんばってください(*´艸`)

イヴの夜はいつもの手作りご飯に、極上??牛肉のトッピング♪
ソマリ〜ず
うまうまはぐはぐ うまはぐはぐ

母ちゃん達は本日お友達とピザパーティーでした♪♪♪。だけど、いつもオーダーが同じのばかりになっちゃうから、クリスマスくらい冒険してみようと思って、季節もののスペシャルピザ(お高いの/笑)を頼んだら、まずくて口に合わなくて大失敗。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

コメント

タイトルとURLをコピーしました