Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

ソマリ〜ずは目が悪い??

この記事は約1分で読めます。

猫さんは目が悪いといわれますが…

ソマリ リノレア
奥りの:「誰だアイツは」
手前れある:「兄貴、新参者ですニャ;;」
ターゲットロックオン!!!(`・ω・´)ビシッ!!(`・ω・´)ビシッ!!

本当にそのようです

ソマリ〜ず
真ん中れある:「あれ?ルキ姉タンだ」ちゅ♪
左りの:「あり???」
右るき:「アンタ達、なんか勘違いちたでちょ」

ソマリ ルキレア
手前れある:「おかしいにゃぁ~
どこからルキ姉タンになったの?」

奥るき:「ルキたんはずっとルキたんでちゅ( ゜Д゜)」

ソマリ ルキア
るき:「こんな可愛い子を見間違うなんて失礼しちゃうわねっ」ぷんぷん

リノレアに限らずなんですが、ソマリ〜ずは
4mくらい離れた所に居る兄弟たちの判断がつかなくてビビってることがあります。
これってうちだけかな〜(;´▽`A“

コメント

タイトルとURLをコピーしました