Lapis Luna
Lucia Lino
Lycka Leal
Laula

レアぽんの初歯抜け☆

この記事は約1分で読めます。

乳歯が抜けた子猫
れある:「ボクたん知らない間に六本木で飲んでたのかニャ;;」
母:違う違う(*≧m≦*)

大人への第一歩に納得の
母:レアぽんの歯が抜けたのはオトニャの第一歩を踏み出したってこと
れある:「あ、そ♪」

ついこの間、全ての牙が2枚歯になっているのが確認された“8本牙”レアぽん。
本日ついに、初めての“落ち歯”発見!!
生後158日目のことでしたw
乳歯コレクターとしては、あと3本牙も絶対におさえたいですなp(`・ω・´)qフンガッ

確信犯の子猫
れある:「次はどこに落としておこっかニャ」ふひひ♪
母:やっぱ確信犯かいっ

ちなみにソマリ~ずそれぞれの歯抜け記念日は…
ラピの乳歯抜け記念日は生後151日目(「歯が2本抜けた」)
ルナの乳歯抜け記念日は生後129日目(「歯が抜けた~☆」)
ルキアの乳歯抜け記念日は生後143日目(「ルキア歯抜け記念日☆」
リノの乳歯抜け記念日は生後162日目(「リノ牙げっちゅvv」)
リッカの乳歯抜け記念日は生後153日目(「リッカの歯抜け記念日は生後何日?」)

レアルは兄弟たちの中でも、遅からず早からず
さすが何事にもバランス感覚のよいレアぽんですw
これから2ヶ月くらいの間は、お掃除の時にうっかり捨てちゃわないよう
じゅーぶん気をつけないと〜〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました